7月29日のツイート

7月29日のツイート

艦これバトルメモリアルってムック アンソロジーイラスト集らしいが、べっかんこうさんの描く艦娘ちと気になる 後で買うかな

posted at 20:57:25

Windows10深夜販売があるそうだ p.twipple.jp/MUykZ

posted at 20:30:35

外人さん大杉 特に台湾の人かなぁ

posted at 19:45:57

彩色済みF-15ニパ子痛機とか

posted at 19:41:51

なのはもパチになったらしいじゃん なのはのももうあるらしい?

posted at 19:20:25

化物語やモモキュンソードは知ってるけど、ストパンもバチになったんですね もう何来てもあんまり驚かないけどね

posted at 19:16:28

Windows10アップデートは様子見 ドライバ関連がどうなるか判んないしね やるなら新規PC買った方がいいかも

posted at 19:10:16

本当に何しに会社来てるか判んないような管理職なんとかしてくれ、マジで(´・ω・`)

posted at 18:35:07

逃げ切れるか慢心絶対ダメ そういえば今週東方任務4-2で16回連続逸れて流石に切れそうになった 確率50%とわ?

posted at 15:48:11

暑い(定型句

posted at 14:00:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地