7月17日のツイート

7月17日のツイート

んで阿武隈5-4旗艦にしてみたら初戦ワンパン大破(しかもHP1) ヲイ ちゃんと改修しなくちゃダメね

posted at 23:48:15

帰宅~ 早速阿武隈改二にして未改修で3-2突入したんですが、ボス前逸れたonz

posted at 23:43:08

今日は新宿無茶人多い

posted at 21:49:42

今週明日はないけど、また横須賀行ってみようかなと考え中 ボッチなのがちとアレだが

posted at 21:45:20

海外お土産で定番なのは、炊飯器のようだが、この頃その辺りをちと注意してみると、シャンプーとかリンスとか歯ブラシとか歯磨き粉とかが売れ筋のようで

posted at 20:40:23

タコスズグリルっていうステーキ屋も出来てるね。ヨドバシの横にあるお店と一緒かもしれない 牛かつ並んでるのはいつもの通りね 私よくわかんない

posted at 20:36:48

銀河英雄伝説の一番くじ ガールフレンド仮のねんどろいど にこにー聖誕祭7/22 行列のステーキ屋オープン記念で安かったからか?いきなりステーキと同じ位かと 夏コミカタログ明日

posted at 20:28:25

働いたら負けTシャツ複数確認 アット秋葉原

posted at 19:52:33

天龍さん 妹だけど愛さえあれば関係無いよねのあのおねえさんを思い出した ぽいぽい、時雨ちゃんも可愛いなぁ

posted at 19:02:06

家具職人買わなあかんくなってきた コインは余りまくり 仕方ないか~(´・ω・`)

posted at 18:58:03

ちと確認 うぉ、なんだこの明石さん その他色々だな これで夏イベントも楽しくなるかも 第一水雷戦隊北方突入準備って任務が出戸る阿武隈旗艦で響、初霜、若葉、五月雨、島風

posted at 18:19:20

トレンド山ほど艦これwww

posted at 17:52:19

うーむ、改二記念に帰りアキバ行って躊躇してたブツ買ってくるか あればだけど

posted at 17:37:37

RT @Nobita_since13: 阿武隈改二 ・軽巡なのに甲標的が積める ・軽巡なのに大発が積める 秋津洲 ・水上機母艦なのに甲標的が積めない ・水上機母艦なのに大発が積めない

posted at 17:34:40

なんかイベント前にしても凄すぎるアップデートなんですが(白目

posted at 17:26:16

家具で終わりと思ったら、まだあるとか あーやっぱキスカ任務あるじゃん!

posted at 17:24:20

3-2軽巡入れてもボス行く 難易度低下

posted at 17:20:02

勲章についてだけど、EO海域クリア以外にも取得出来る手段があっても良いと思う 例えば演習勝ち数1000で1個とか

posted at 17:14:57

こうなると設計図のために、苦しくても積極的に取りに行かないとダメだな 後から入った人にはかなりのハンデになるのもかわいそうだけど 夏イベントで、丙クラスでも勲章大盤振る舞いでもしてもらわんとね

posted at 17:06:24

新しい任務はなさそうなのか

posted at 17:01:59

やはり阿武隈if改造で設計図いるか まぁ改造できるなら使っちゃおう 葛城まだ改造していないけど、勲章確か20(設計図5隻分)ある

posted at 17:00:03

アイテム屋さんでお待ちしています。※工廠では普段着です →ちょっと可哀想w 1隻も持ってない提督さんにはもっと簡単に取得できるようにした方がいいと思うけどな~ 2-5ドロップでも結構キツイっしょ?

posted at 16:55:00

アイマス物販凄いな 前日でしょ? 西武ドーム、野球見に行ったことしかないけど、幾度に迷った思い出がある そもそも西武線、池袋からか新宿からか未だに調べないと判らん blog.esuteru.com/archives/82581…

posted at 15:52:58

天龍をはじめ何隻かに夏期限定 艦これすげぇな、やっぱ

posted at 15:20:14

トレンドの天龍って 水着?はぁ~?

posted at 15:17:34

これ積んで来たりするかも? ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%9F…

posted at 14:20:24

甲標的はあるかも 確かアリューシャンに基地があったはずなので

posted at 14:13:46

大発下ろす用の軌条のような気がする カタパルトじゃないね

posted at 14:11:26

阿武隈改二 Lv80ってことは無いよね それより関連任務来てほしいんだけど、肝心のキスカでは駆逐艦しか使えない訳だから~ 来るとしたら3-5辺りが妥当か?

posted at 11:37:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地