7月21日のツイート

7月21日のツイート

もう毎日クーリッシュ 水気摂りすぎな気もするけど耐えられん

posted at 19:41:59

太刀とか打刀って記載されてるグッズとかもいっぱいありそうな気がするが、その辺りグッズ買っている女子の皆さんはどうなん?って心配したり

posted at 18:09:06

35.6cm連装砲一基650t 46cm三連装砲一基2730t 夕雲型駆逐艦2520t ……やっぱ沈んじゃうw

posted at 17:55:14

刀種変更 艦これでいうと、清霜が戦艦に類別変更されました位なレベルだと思うのだが (´・ω・`)

posted at 17:44:42

「和泉守兼定」「大倶利伽羅」「同田貫正国」が打刀に刀種変更 はぁ?これいいんだっけ?

posted at 17:22:01

これ1時間も外にいたら日焼けするよ~ んで今日は暑いので、いつものすしざんまいのちらし丼にしといた p.twipple.jp/3KI8g

posted at 14:09:58

ラブライブのフィルムはまぁ予想通りですかね、帰りアキバに行ってみたい所だけどこう暑いとダメ

posted at 13:26:23

暑すぎ、汗だくっす(´・ω・`)

posted at 11:54:44

層の厚い お察しの通り

posted at 09:47:14

やっぱ阿武隈さん便利だわ、これ イベントまでに第一線級迄育てられるかな

posted at 00:41:49

密かに今月は今まで取ったこと無いアレ行けるんじゃないかと期待して頑張ってみる 学生夏休みでキツいけど、現時点でもいい線にいるからなぁ、毎日備蓄マイナスにならない程度にね

posted at 00:25:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地