7月5日のツイート

7月5日のツイート

「潜水艦隊」出撃せよ! 毛嫌いしてた6-1なんだけど、情報見たら空母に熟練艦載機整備員載せるといいというのを試したらかなり安定した。 この位なら毎月やってもいいかなというレベル 軽巡1+雷巡1+空母1+潜水艦3の4戦パターン

posted at 18:57:10

念願の艦これ任務フル達成したぞぉ pic.twitter.com/belKb7F1VV

posted at 18:51:56

3-2とかがまぁそれだけど、任務として阿武隈旗艦でキスカ撤退作戦とか来るかも知れないな

posted at 16:25:33

阿武隈確定ですか 読み外れた

posted at 15:31:31

@housuim ワシもこの頃買ってないけど、まだ大学生編で続いてるんじゃない? コミック出てるし

posted at 02:18:47

@housuim 少し前は、○きすたとかもね

posted at 02:15:50

そうそう、○ンプティークって今じゃ○クやら○これやらだけど、その昔袋とじ企画とかあったよね しかし売上ヤバくなるとその都度キラーコンテンツが出て完全復活する奇跡の雑誌ではある

posted at 02:10:46

みさくらなんこつだ、あれ どうしようもないな さて寝るか

posted at 02:00:53

とりあえずAT-X のほうで録画しといた

posted at 01:58:28

しかしこの曲は... ... 草しか生えない

posted at 01:56:31

あっ 地上波のが修正多い あんま変わらないけどなw

posted at 01:46:07

公式が実況w

posted at 01:34:22

ラーメンといえば、金曜の帰りだったか電車でラブライブのラーメン段ボール買いして持ち帰る人を見かけた 段ボール買いしてもまぁそんな高くはないと思うけども(^_^;) 段ボール自身もコレクションアイテムなのかも知れない

posted at 00:40:40

そういえば、しもがめで久しぶりに中原麻衣ちゃん見たがショートカットにしててちと驚いた てなことでお風呂タイム

posted at 00:31:12

金ちゃんラーメン 徳島名物だったかな?

posted at 00:25:26

凄くKey らしいですね 悪くない、見よう

posted at 00:20:05

何となくのデジャブ感 なんだっけかな

posted at 00:08:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地