7月3日のツイート

7月3日のツイート

帰宅~ 去年のランティ水まだあった 賞味期限的にはまだ平気っぽいw 去年のランティ水は完売したと思う 爆死したのは富士急でやった5周年の奴 バックグラウンドはうめてんてー展覧会のチラシね p.twipple.jp/J32II

posted at 23:13:42

萬里の横(あきばおーあったとこ)にステーキ&ハンバーグのお店出来てて、行列がかなり凄い 大阪のTAKERU ってお店らしい

posted at 21:10:47

今日アキバ人が滅茶少ない 天気も悪いし皆早く帰ってサマーウォーズでも見てるんだろうか?

posted at 20:49:12

気になったもの アルペジオ劇場版のBD ラブライブのリムービングシート280円。 例の妙高の黒ひげ危機一髪 大量に仕入れちゃって売れるのかちと心配 そんな中、みのりんのシングル購入

posted at 20:46:05

ちょっとだけアキバ寄ろう

posted at 20:07:16

RT @takecchismt: アニソンライブのおもなボトルウォーター価格 ランティス祭りランティ水200円 田村ゆかりガチャゆかり水500円 アイマスカフェ衣装デザインボトル水540円 アイマス西武イラストストラップ付き水1000円←NEW!!

posted at 19:56:14

RT @sikatanaikorede: 一本千円のアイマ水が話題になっていますが、 ここで二年前のアニメコンテンツエキスポで発売された 三百円のもやしを見てみましょう。 pic.twitter.com/je5kGnsOEy

posted at 19:52:47

アイマスだったら仕方ないんじゃない? 西武ドーム2days だったっけ 凄いよな

posted at 19:51:21

アイマ水 ランティ水みたいなものか

posted at 19:48:08

阿武隈といえば、この前浦賀行った時、関東大震災でぶっ壊れた阿武隈の写真とかが飾ってあった。 駆逐艦の写真もあったが、睦月型の前の神風型

posted at 17:20:13

うなきコーラって そんなこんなでウナギ食べたくなったので、新橋宇奈ととでうな丼ダブルご飯大盛 赤だし味噌汁サービス券1000円。 小さいのは仕方ないがちゃんと店頭で焼いてだすし、ふわふわしてて割と旨い p.twipple.jp/DvXWl

posted at 14:02:36

艦これ ついに常時新規着任出来るようになるらしい

posted at 13:29:42

この足柄さんは何? サマーウォーズといえば、上田 雨パナイんだけど

posted at 12:26:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地