7月7日のツイート

7月7日のツイート

こういうところが女の子らしいなぁ 俺、コラ考える事しか頭に無かった QT @nokoo30: ささやかな記念品 pic.twitter.com/G1xTxukqdv

posted at 20:40:48

これこれ 高いけどw QT @hameetv: 【橘田いずみ監修!】 Hamee TV×宇都宮餃子 [宇都宮餃子iPhone6/6 Plusケース!] 商品はコチラ↓ goo.gl/iJMUTl

posted at 19:58:15

極めつけは餃子のスマホケース 餃子がそのままくっついてるの 電車で使うと人気者になれるらしいぞw

posted at 19:41:40

イヤリング餃子だったし 冷蔵庫餃子だらけ どこまでガチなんだ、こりゃとたまげた

posted at 19:39:27

昨日、声優の橘田いずみさんがオレベストで餃子宣伝してたのを見て、無性に餃子食べたい 帰り王将で買ってくか で次回のオレベストは清水愛さんらしいのだが、何のベスト10やるのかちと気になる プロレス技とかだったりしてw 釣り?ゴスロリブランド?

posted at 19:36:09

一応受け取ってそのまま閉じた

posted at 19:00:40

あれを見るとねんどろの限定景趣ってのも大体どんなものになるか予想出来るかも なんか動くんだっけか?

posted at 18:58:43

コラの予感 妖怪ウォッチの間違い探しレベルw

posted at 18:23:30

こんな風に自分で編集できたらいいのにw 白舟極太楷書教漢フォントの無料版を利用しました pic.twitter.com/uusF23tTJ6

posted at 18:01:16

ささやかな報酬→景趣www どこが変わったのかわからんかったぞ コラが出来そう QT @Ray39_khmk: 大阪城地下制覇記念w pic.twitter.com/nP2vxjyHLg

posted at 17:15:35

栗の子ふーん、そういえばこの頃アージュ聞かないな~ とうらぶ大阪城イベント今日で終わり 50F行けたかな? そこから先はどうでもいい 100F達成するとささやかな報酬とかだった気がするが、カマボコ板だったり あー盗用で使えないか

posted at 13:49:30

今日は西新橋の肉食酒場らいどんで、とり丼ご飯大盛780円。とりが一番私的には好き ウマウマ p.twipple.jp/OlScx

posted at 13:39:28

ミリオンドール、てーきゅうね 今季ミスモノクロームもあったな

posted at 01:20:26

#行ったことある空港晒せ トリブバン ウスアイアとか パスポートきれたままだ 台湾でもふらっと行きたい気分

posted at 01:03:29

いつものToLove るですね(^_^;)

posted at 00:33:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地