7月24日のツイート

7月24日のツイート

後気になったもの しんけん!のガイドブック やってないや プライズのにこにーぬいぐるみ かなり欲しい

posted at 21:20:22

夏コミ企業パンフ出してもらってたので、明日明後日来る必要は無いな しかし今回の夏コミ冊子版のこの表紙は

posted at 21:13:18

上坂さんCD 久しぶりに購入 あんま売ってない かなり売れてるんじゃない?と予想 ワシが買うくらいだからね

posted at 20:31:50

あーカスタムメイド3Dの新しい奴予約してたな まーたアペンド地獄なのは確定的に明らかだけど

posted at 19:55:31

Wins に持ってけば500円のQUOカード貰えるチラシ いくらでも貰えそうだったけど、そこまではねぇ

posted at 19:41:36

ポニーと写真撮ったw お見せできないけど(´・ω・`)

posted at 19:34:39

ポニーと写真撮りたいんだけどなぁ

posted at 19:24:46

演習潜水艦ばっかだ ラッキー わちきも真似る 帰りにこいち祭ちと寄った後アキバ行こう 夏コミカタログ買いたい

posted at 18:49:11

ホッポちゃんのねんどろいどポチりたい ねんどろいどとしては高めだね www.goodsmile.info/ja/product/514…

posted at 16:35:34

RT @wwwwwww_tw: 7年前のコーラ。 1000RT超えたら飲んでレビュー書きます!!絶対に飲みたくないので、高めに設定しました。 pic.twitter.com/RXk9FzjTgb

posted at 16:28:45

やっぱ今月この調子なら初のアレいけそうな予感。慢心せずもう月末迄頑張ろっと

posted at 15:29:57

RT @bamboo_milktub: ランティス担当の竹山DEXが『これ、誕生日プレゼントです』とくれたモノ。俺は知っている。オフィスにコレが大量にあった事を。 p.twipple.jp/Qsekv

posted at 15:12:23

今日は新橋のわびさび別館で、日替り(豚ソテーオニオンソース)850円。 鰻は諦めた(´・ω・`) p.twipple.jp/dWEEr

posted at 15:11:21

うーむ、ちゃんとした?鰻食べたい気分もするが... ...

posted at 12:54:51

今週になって北方任務3-5南ルートに阿武隈改二甲標的入れていってますが、とりあえず開幕雷撃で1隻沈めてくれるのは嬉しいかも 但し軽巡雷巡の雷撃まともに食らったらあんま変わらない 雷撃戦フェーズ迄にどれだけ雷撃出来る奴を落とせるかがキーだよね

posted at 12:20:55

艦これに実装されないとプラモあからさまに別の所に置かれちゃったりするので、ちと可愛そう 今一番阻害されてるのは大鷹クラスの補助空母だな

posted at 11:27:20

そういえば潜水母艦に後2隻あった 長鯨、迅鯨 空母には改装出来ないだろう 戦力としては大鯨を思えばお察しの通り

posted at 11:14:04

小田急連日の人身かよ 呪われてるんじゃ?

posted at 11:06:47

秋月、照月、摩耶でどんだけ艦載機落とせるかな?凄いことになりそう

posted at 10:33:52

秋月型やっぱ来そうっすね 調べると照月ですか

posted at 10:28:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地