7月9日のツイート

7月9日のツイート

なんかどこかで見たような ん~

posted at 23:45:32

mosaic.web この点は評価 例の騒動で思い出したのがこれ 誰ですか?これ編集したのはw あれを越えるゲームはなかなか無い 絵師さんかわいそうだったから、それ以来コミケでサークル行ってる私 dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%8A%…

posted at 23:37:35

がっこうくらし ニトロだ... ... うぐぅ

posted at 23:32:38

@yata_karasu9 今回、空対空なような気がするんだよなぁ~

posted at 23:01:19

@nanasiki0840 簡便してつかわさい 映画館で売っているぬいぐるみ?~あれ出来がプライズ以下だね まどマギの時も思ったけど、そういう所まだ映画館は甘いような気がする今日この頃(^^;;;

posted at 22:59:38

帰宅~っと 艦これピクトリアルモデリングガイド2だけ買ってきた なかなか凄い 空中線とかまで張るってのは憧れるけど、無理だな 一体どんだけの日数がかかるやら

posted at 22:56:50

大人向けPCゲームのがアキバに限っては売れてるんじゃね?と思う

posted at 20:50:13

ソフマップの1階が外人さん向け雑貨とかになってる所を見ると、家庭用ゲームかなり売れなさそうですよね かくいう私もネトゲやってるととてもそんな方まで手が廻んないもんな

posted at 20:47:22

そういえば夏コミカタログ来週か その他気になったもの 艦これガム第4弾 ふなっしーのプラモw

posted at 20:13:36

例の劇場特典色紙 3~5K ってとこですね

posted at 19:42:36

ちとアキバ寄ってく

posted at 19:16:32

@yata_karasu9 またあの苦行を(;・ω・) マリアナじゃないようだけど、新空母に空母おばさん×2とかじゃね?と思ってる

posted at 19:15:52

社長代わる度に組織改革とかあって自分のいる部署覚えらんないw

posted at 14:10:40

今日は新橋の炭火居酒家山崎で、日替り(ハンバーグとカレー味焼肉?)900円。 最初からご飯大盛 ご飯豚汁お代わり自由食後にアイスコーヒーかアイスティー付き ハンバーグも豚汁も自家製のようだし、この内容でこのボリューム。大満足超オススメ p.twipple.jp/JGi0O

posted at 13:51:41

ありゃ新宿満来ってあの西口にあるチャーシューのラーメン屋かな? 新橋に出来とる

posted at 13:03:55

マリアナじゃないとなるともう解らんね 春から続く西洋? それにそろそろ本気で日本艦無くなってきてるからね~ドイツ艦充実とかが一番可能性高いような気がするね

posted at 10:53:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地