5月25日のツイート

5月25日のツイート

セブンイレブンの進撃フェアでカフェオレ当たった、わーい この頃コンビニでドーナツ売るようになって来てますね 買いそう……

posted at 22:44:42

メイプルカラーズかぁ あの制服好き ちょっとしたミニゲームとかあるのかな だったら買ってもいい

posted at 20:59:59

後はゲームと本チェックして帰る なんたかんだで来ちゃうと直ぐには帰れないのは常々だが 今日は今の所ぱっとしないので散財してないです

posted at 20:04:34

ゴールデンウィークの即売会行かなかったので、薄い本チェック 例の紐... ... まぁ予想通りw 夏はレイヤーさん大人気なのも確定的に明らか しかし実際あれ物理的に動けるのか? 女の子じゃないと試せないよなぁ(^_^;)

posted at 19:47:16

ラフライブ劇場版コラボが一杯 6/13からだっけ? 少し余裕をみてどっかに見に行く

posted at 19:43:37

前セミナー行った時、MS社員さんWindows phone 使ってない人一杯いたけどなw まぁ私物と社内用は別ということなんだろう

posted at 17:57:15

今日はちとアキバ寄ろう

posted at 17:53:05

とうらぶ現状 1軍で5-4周回、短刀育てる為に依頼札とか取れる2-4とか周回 いずれもkbcフラグ立てたくないのでボス前撤退、艦これでいう所の3-2-1や4-3レベリングですね。しかもこれやると完全ノーリスクだし でも余りに淡々としてるので出撃10回任務位ですぐ飽きるw

posted at 17:39:21

10倍キャンペーンはもう常時でいいだろと思うね。どうせそれでも一桁%かも知れないしな kbc は消す気無さそうだしね

posted at 17:32:50

書いてある内容で完全に直るかわからんけど

posted at 17:10:38

とうらぶ >出陣時の部隊選択などで使用する、刀種や並び方を変更するセレクトボタン >につきまして、マウスオーバーで候補が表示される方式から、 >ボタンを一回クリックして候補を表示する方式に調整されます →これ 現状パッドだとうまく選択できないからな~

posted at 17:09:24

国民保護サイレンってのがあるね 鳴ったらマジやばいけど

posted at 15:45:05

USGSでの先ほどの地震 earthquake.usgs.gov/earthquakes/ev… 気象庁は震源提供してくれないからなぁ

posted at 15:26:31

緊急地震通知のが怖いわw 12Fだけど、ちと揺れた エレベータ停まりやがった(´・ω・`)

posted at 14:34:02

今日はやけにリクルートスーツの女の子が多いなぁ

posted at 14:22:24

ランチパスポートは......いいや この頃売り切れになってないね

posted at 13:58:35

また昼飯お店開拓しよう 端からてなのは、ちと無理

posted at 13:54:05

今日は新橋のわびさび別館で、日替りミックスフライ850円(ご飯最初から大盛)。 すしざんまい行こうかな~と思ったら一杯だったので(暑いからなぁ) ここ地下でネット繋がらなかったのだが、繋がるようにしたようだ p.twipple.jp/2X52j

posted at 13:49:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地