5月4日のツイート

5月4日のツイート

母港拡張したw

posted at 18:37:07

調子に乗ってやるときっと外れるからこれ以上はやらないw

posted at 18:32:01

4000/7000/7000/2000/20 大和ゲットっす 感無量っす

posted at 18:30:48

あああっっ!!! ついについに来てしまったぞ

posted at 18:28:34

これも何度も見てるけどナショジオの史上最強の軍隊「日本対アメリカ ミッドウェー海戦」見る

posted at 10:33:33

zak提督 しかもラスダンのドロップがRomaとか この動画見るほうがよっぽど感動するね

posted at 08:08:40

あの海外提督 zak提督も甲クリアしたらしい おめでとうです その後、記念で大型回したら武蔵でたとか わしもやるかw www.nicovideo.jp/watch/sm26168425

posted at 08:01:44

E-6甲クリアした後、ボス編成削り時に戻るのね ラスダン編成だと厳しいけど、あれなら頑張れるかぁ 酒匂とゆーちゃん狙いをしよう(優先度低)

posted at 07:42:40

引き続きE-7(掘り)行きますっ

posted at 07:08:01

E-6甲編成 第1艦隊:筑摩・ビスマルク・霧島・摩耶・陸奥・加賀 第2艦隊:雪風・羽黒・北上・大井・綾波・神通 ラスダンのみ決戦支援だけ 扶桑・山城・飛龍・蒼龍・島風・漣

posted at 07:07:16

今回は始まる前の情報から「これはかなりキツイ?」と思っていたんですが他イベントに比べると戦力(特に頭数)があれば、いけてしまいましたね~ 特に最上型4隻と高レベル駆逐艦 んな訳でMVPは最上・三隅・鈴谷・熊野・ろーちゃん(呂500)ね

posted at 07:02:55

んで問題の秋津洲ゲット 今はマスコットかなw

posted at 06:53:59

おはようです ラストダンス2回足踏みさせられましたが、ようやくE-6甲クリアしました

posted at 06:49:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地