5月18日のツイート

5月18日のツイート

うぉ高波可愛いじゃん やられるとどうなるの(ゲス顔

posted at 18:49:16

新任務確認 条件判らんけど、時間的に昼間放置時に使えそうかな?

posted at 18:44:03

高波ゲットできたけど、ツイッターには貼らない方がいいかな そんなこんなで撤収~(´・ω・`)

posted at 18:32:24

今月イベントあったので戦果争いこれからキツいんじゃないかなと 500位以内はとんでもないけど、1000位以内はキープしたいんだよね~ てなことで5-5トライするかな

posted at 18:25:34

いつもながら艦これの家具開発チームさんはなかなかやるのう ほっぽちゃんに会いにいかねばならんのか?→資財的に嫌だw

posted at 18:10:36

軽巡に20.3cm 砲はフィットしなくなるぽいかな? まぁそうかも 阿賀野砲がベストか?

posted at 18:04:42

家具職人 風呂で使い果たしたので、イベントで貰った1個しかないがw

posted at 18:00:36

E-6掘り10回位しかやらなかったのですが、ボス戦反航戦引く確率がパネェ それでも完全勝利出来たりしたことがあったので資財さえ有れば... ... ですね

posted at 11:35:19

あー ビスマルク旗艦で大型→リットリオ リットリオ旗艦で大型→ローマ か?

posted at 11:27:20

ローマ出せなかった人の救済ってどんなだ?と考えるに、ビスマルク旗艦にして大型建造とか(一回限り) プリンツオイゲンもそんな風かもだけど、装備複数欲しさに解体して建造しまくる人も出るだろうからね~

posted at 11:23:57

@pacific_18 クリア迄行けたの?

posted at 11:15:57

@pacific_18 まぁ仕方ないです 溶岩温泉駅にも会場にもビミョーに遠いのがアレだけども

posted at 11:13:08

@yata_karasu9 ヌルゲーとかタイムラインに溢れると夏にまたアレだぞw

posted at 11:08:58

次のイベント迄にイタリア戦艦主戦力にすると共に装備改修ももっと充実しておきたいところ

posted at 10:23:09

難易度は新規の方を考慮したらこんな位でいいと思うが、最終面での新艦娘がドロップというのは良くなかったかもしれない 私の場合も、もしドロップしてなかったら地獄を味わっていたと思うもん

posted at 10:18:30

春イベ反省会 今回は早めに備蓄をしたのでかなり余裕をもって出来たかなぁ 掘り迄余裕を持ってやるなら燃料、弾薬5万、バケツ500位ではなかろうか(任務消化込み) 後、この頃特に装備関係の充実かな?

posted at 10:12:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地