5月2日のツイート

5月2日のツイート

ここでゲージ削り中にローマ落ちないときっついなぁ (´・ω・`)

posted at 22:30:04

E-6甲開始 やはり門番の空母おばさん怖い とりあえずS勝利1回 そこさえ超えればまぁなんとかか もう少し他の提督さんのプレイ動画とか参考にするかな~

posted at 22:19:25

近頃のお気に入り=シュークリーム すいか見切りで売ってたので買ってきたw

posted at 21:35:02

ここまでバケツは50~60位ですが、他の資源それぞれ1000~2000位しか使ってない。流石に最後は減りそうですけれどね~ 後はE-7でどれだけ使うか まだ持ってない艦(清霜・酒匂・矢矧・磯風)と多いから大変 ローマをちゃんとゲットできるかも問題だし

posted at 20:42:38

ちと疲れたので、ちとお買い物・ご飯・お風呂等休憩~

posted at 20:32:36

ろーちゃん酷使してすまん しかし堀りのために後でもうちょっと頑張ってね(ハート

posted at 20:25:56

ここでイベント止めちゃうと、誰にも乗せられなくなっちゃうらしい二式大艇(^^;;;

posted at 20:24:26

てなことでE-5クリア 最終形態になると少し強くなるか 支援も送ってないのでS勝利取れなかった 軽めでも決戦送ったほうが確実だったかな ここは磯風・矢矧が出そうなのでまた後で来ます E-5ドロップ 金剛・まるゆ・衣笠・愛宕・まるゆ・長良・龍驤

posted at 20:20:47

E-5泊地水鬼最終形態

posted at 20:15:44

@yata_karasu9 すげーおめでとうです!!!

posted at 19:09:50

4月30日のツイート: 4月30日のツイート でんぱ組.inc 武道館どころか東京ドームって(;・ω・... bit.ly/1c5EZ1I

posted at 18:51:00

やっと加賀さん一撃大破食らった こんだけ何も無いと逆に心配だったわ(^^;;;

posted at 17:07:20

のうりん ダメだこれ(ほめ言葉

posted at 16:55:34

とりあえず元帥に復帰♪

posted at 15:03:11

@yata_karasu9 おめ!

posted at 14:56:46

つーか今回のイベント ここまでの記録見るとE-2の最初で撤退しただけで他全部ストレートなのだが 最終面はダイソンと空母おばさんなのでそうは行かないと思うけど。

posted at 14:56:00

ちょっと……余りにも余裕過ぎて笑ってしまうレベル 慢心はいかんけど(^^;;;

posted at 14:49:54

掘れるもんなら何隻でも欲しいね→ゆーちゃん・ろーちゃん

posted at 14:23:13

ろーちゃん缶とダメコンだけど、デフォルトの魚雷で1隻沈めるし、避けまくるしで超有能、余裕S勝利

posted at 14:18:14

アンズ環礁沖ボス泊地水鬼 不気味さがあるね

posted at 14:14:37

う~む、事故ら無ければ大丈夫そうだ 先人の方大感謝ですね

posted at 14:10:16

よしE-5甲行きます~ ろーちゃんデコイ すまん

posted at 14:05:47

E-5編成 鈴谷・熊野・潜水艦(呂500or伊58or伊401)・加賀・ビスマルク・長門(陸奥) まぁこんなもんでいってみよう(RJ風)

posted at 11:21:22

さて次…… 大変申し訳ないけど、潜水艦デコイやって貰おう でっちーか? ろーちゃんか? しおいちゃんか?

posted at 10:50:44

E-4ドロップ 伊勢・金剛・あきつ丸・球磨・利根・あきつ丸・利根

posted at 10:49:10

ここまでだと、あまり錬度が高くなくても頑張れば来れそうなので、皆さん頑張って! イベントは特にいつものレア艦容易にゲットできますしね

posted at 10:45:38

んでリットリオ ゲット 可愛いと思うけど、性能はどないなもんかね~ でもドイツ艦と並べて使うとかしたら胸熱(胸厚?胸圧?)だよね~♪

posted at 10:42:02

E-4甲クリア 結局ストレート(7勝)で終わり 支援も要らんな

posted at 10:34:14

今回の薄い本の目玉は、ヘスティア様かな?多分 まぁ艦これは一杯あると思うけど

posted at 09:39:56

E-4は次ラスト 持ってないのは清霜だが……

posted at 09:20:32

あきつ丸2隻目……www 艦これも1隻出ると出るよね、おかしい これ1年以上出なかったんだからねっ!

posted at 09:08:57

久しぶりのレア江雪左文字さん来た……530/660/770/550 どんだけ辛いんだよw

posted at 08:53:03

おっ、珍しく3:20来た もしやまた……

posted at 08:50:55

やはり女の子審神者マジすげぇわ 気合度が違うよな~

posted at 08:45:28

手伝い札アップってあんまり必要ないよねぇ 欲しいのは依頼札

posted at 08:42:15

今日はとうらぶも同時にやろう どうせ引きこもりだし…… とうらぶ重たいよ

posted at 08:39:08

ゆーちゃん後4隻もあったら色々無茶捗りそうね~

posted at 08:31:48

とりあえず北方任務とともに3-5潰したので戻れるか? E-4は後2回 ここもまだストレートですね

posted at 08:29:56

こうどなじょうほうせん なんだと思ったらコミ1か こんな時間に起きてるので、行こうと思えば行けるのだが……(^^;;;

posted at 06:22:54

う~ん、イベントも大事だけどEx割るのもやらんと なかなか忙しい

posted at 05:19:29

順位下がりすぎ あまりにも下がると元帥相手と違って変な編成が多いのよね

posted at 05:11:02

起きた、おはようです なんかまた超朝型パターンになってしまったようだw

posted at 05:02:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地