5月11日のツイート

5月11日のツイート

極たまに1-1で拾ったLv1駆逐艦が最初に大破することもあるが、その時は撤退してる。バイト艦だけど撃沈は見たくないからね~

posted at 23:38:26

それでもカスダメ喰らうこともあるけどね~(^^;;;

posted at 23:36:14

この頃ニコ生とかで色んな人の艦これプレイ見てるんだけど…… 1-1キラ付け 単艦でやったらカスダメ喰らう可能性高いと思うんだけどな~ 私1-1キラ付けは 軽巡以上場合は下位育成駆逐艦2隻 駆逐艦の場合は1-1で拾ったLv1駆逐艦2隻(用事を終えたら解体) ってな風にやっている

posted at 23:35:45

コンプティークによれば、次の改二は五航戦じゃないかという話 翔鶴さん迷彩かもしれないけど、以前も書いたけど最大艦載機数の範囲内でスロット数を自由にエディットできる機能をつけて欲しい そうすれば加賀さん一択は無くなる?はず

posted at 22:57:31

E-6ラスト 色々見てると大和型使ってる人がことごとく苦戦してるような気がするね 私今後もイベントでルート固定される以外は使う気無いね そもそも好きじゃないし(^_^;)

posted at 19:36:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地