5月6日のツイート

5月6日のツイート

写真はとらんが、池袋駅見に行ってみるかな

posted at 18:18:17

今日はもっと気合い入れば横須賀まで行こうとも考えたけど。 三笠かなり人行ってるっぽいけど、艦これだけじゃないよね、アルペジオとかも入ってるんじゃね? 例のイベントで月末行けたらね

posted at 17:31:21

ローマ出ない人は出ないみたいね 連合艦隊の掘りは普通にキツいし、更に最終海域だからなぁ 決戦支援軽めで出して燃料弾薬700以上だったかな

posted at 17:01:56

この近くにある日本科学未来館ってのもなかなか面白いよ

posted at 16:50:09

なんか天気悪くなってきたっぽいので、素直に帰るか NHK の坂登るのメンドイ&無かったらショックでかいしw 以前新谷良子さんのでそんなのあったような(^_^;)

posted at 16:47:14

臨時の展示の所に軍艦各種の進水記念絵葉書とか飾られてるね 提督ならほとんど判ると思うw おまけ 宗谷ブリッジからの眺め p.twipple.jp/oxgXJ

posted at 16:41:48

今から渋谷? どうするか 結構疲れた訳だが

posted at 16:21:56

ちと宗谷の片隅で艦これやってく←

posted at 15:48:20

潮風涼しい

posted at 15:44:32

今船の科学館は長期休止状態なのだが、宗谷には乗れるので乗って帰る 以前はここに今話題の二式大艇もあったが、鹿屋に行ってしまったので見れない

posted at 15:40:07

いつもゆりかもめ乗ると見えるけど、宗谷 これ帝国海軍の生き残り ってかここはとバスツアーの順路に入ってるのなw p.twipple.jp/TveRk

posted at 15:36:29

ちょっと待って 当日券あるの?

posted at 15:32:53

どんだけデカイか p.twipple.jp/c1Ow9

posted at 15:31:53

読めるかな? p.twipple.jp/TqVr2

posted at 15:30:45

戦艦陸奥41cm主砲 p.twipple.jp/Pej7H

posted at 15:30:18

初霜なでなでw 次行ってみる p.twipple.jp/JnSta

posted at 14:22:01

説明書 うまく撮れてるかな? p.twipple.jp/M9Dc8

posted at 14:21:15

駆逐艦初霜の錨 p.twipple.jp/NRIVa

posted at 14:20:18

んで確か今日夜10時からNHK で伊400の特集やるんだよね 発見とかはナショジオでも見たんだけどね

posted at 13:15:20

ちと誘っても一緒に行ってくれそうもないとこ行ってみるよ 長野方言的にずくないと無理w

posted at 13:12:29

あと1回だけ掘りやったらお出掛け

posted at 12:06:54

やはりちょっとだけ出かけるかな GW完全引きこもりはアレだしw

posted at 11:57:58

さてどうするかな~

posted at 11:27:56

普通に起きてしまう悲しみw

posted at 07:30:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地