5月24日のツイート

5月24日のツイート

しまったこの時間はラブライブの方を見るべきだった まぁいいけど

posted at 23:27:58

AT-Xで声優さんライブBDの宣伝入るのはとっても珍しいんだけどな~

posted at 23:25:25

グリザリア やはりこういうところあるのな でも普通に面白い

posted at 23:23:19

のうりん 落差がありすぎて好みが分かれるかもしれないけど、かなり好きだけどな TVでも一挙放送して欲しい>録画したい 6/6はガルパン一挙放送だってよ~>ニコ生

posted at 23:14:23

四天王編が好きw

posted at 19:37:31

RT @hino410: のうりん、凄まじいパロの量だな。ニャル子を思い出すというか、同じ系列か?提督業も営んでる身としては、金剛中破パロが気になったw pic.twitter.com/wtnQ0VGSyT

posted at 19:36:33

のうりん 一応聖地化できるようなものだが あの内容では……あんまり聖地化したとか聞いたこと無いw

posted at 18:07:54

18時からのニコ動「のうりん」一挙放送見るとしますか~

posted at 17:25:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地