5月1日のツイート

5月1日のツイート

ようやくこの方(あきつ丸:E-4甲ボスS勝利)ゲット出来たよ 大型やっても一向に来なかったので、かなり嬉しい これで大型の懸念が一つ取れたであります カ号や大発も使ってみたかったしね!

posted at 23:22:20

帰宅~ よし張り切ってまいりましょう←結構既に眠いけど

posted at 22:20:28

6/6-7にスクフェス感謝祭が池袋であるらしい

posted at 20:15:04

うん?山手線にスクフェス電車走ってる

posted at 20:10:58

やっぱこの連休で艦これイベントけりつけてからなんか考えるという方向で 何もせず終わる可能性もなきにしもあらずw

posted at 19:40:44

やっぱ明日はパスかな カタログ買ってないしメンドイ

posted at 19:22:36

三条大橋マップを見て頭をよぎったもの とうらぶ的アイアンボトムサウンドかな? →やったことないけど 何戦するんだこれw まぁ池田屋クリア出来てないのでまだ先だけれども(´・ω・`)

posted at 17:53:21

三条大橋のボス戦勝利時に手に入ることがあります → ふ~ん

posted at 17:48:12

Windows10関係より流行るHow Old (^^;;; Google Glassってのもあったなぁ Microsoft Hololensデモ 便利そうだけど、周りからみたらアレかもね www.youtube.com/watch?v=3AADEq…

posted at 16:16:12

ゴールデンウィークじゃないがこれ行ってみようかと画策中 浦賀ドックみたいcocoyoko.net/event/kanrin-f…

posted at 15:14:50

素直に艦これ三昧でもいいんだけどね 何となく寂しい気もしないでもないw みのりんシンフォニックコンサートチケット取らなかったし(´・ω・`)

posted at 15:05:34

とうらぶメンテ中だった それはともかく、コミ1明日なのな どうしよう?うーん

posted at 14:54:57

今日は新橋の炭火居肴屋山崎で、豚肉のうまダレ焼き850円。ヤベー旨い ご飯豚汁お代わり出来るしコーヒー紅茶付くし ここ多分流行ってなかなか入れなくなる予感。ステーキとかでも千円だしね p.twipple.jp/ryQfS

posted at 13:51:28

上半身位写ってないとダメっぽい? アニメ・ゲームキャラでも出来るんだろうか?

posted at 11:17:43

メモ 顔認識で年齢・性別当て how-old.net

posted at 11:12:00

とうらぶの沖田さんあんまり人気ないのでわと思うが、ファンの方ゴメン

posted at 09:52:37

NHK でとうらぶ ゴクリ

posted at 09:49:34

そういえばランキングみたら初期値で元帥キープしてたな、数か月ぶりかも 午前Ex潰してないので落ちると午後は落ちると思うけど

posted at 09:41:52

今日は帰りアキバ寄ろっと なんか久しぶりかもw

posted at 09:36:46

極力史実セイロン沖海戦の第一航空戦隊に近づけてみた 五航戦ここで使おう 五航戦好きだけどなかなかイベントでは、切羽つまった状態(去年夏E-6)だとかでないと使う機会ないからなぁ。二航戦は支援で使うかも もっと使わないの伊勢・日向だよなぁ 改二でも来ない限りなかなかね~

posted at 09:06:34

んじゃ会社(^^;;;

posted at 08:50:52

うむ、まぁ大丈夫かな……結構重い艦隊なので行けて当然だが とりあえず司令部施設積んでる 2戦目の大破ありそうね 弾薬500位飛ぶね……やっぱ重い

posted at 08:48:38

んでこれがE-4ボス港湾水鬼 ……みんなデカイな

posted at 08:43:53

とりあえずE-4甲一回行ってみる 機動艦隊 利根(筑摩)・扶桑・山城・赤城・翔鶴・瑞鶴 秋月・榛名・高雄(愛宕)・鳥海・那珂・潮(初霜)

posted at 08:39:04

今はちょっと九十九姫まで手が廻らん とうらぶは最低限はやっとくけど なにより九十九姫、タブレットで動かないのが痛い

posted at 08:10:57

う~ん、E-4編成色々見てると第2艦隊結構皆さん重たいですよね 一気にやってしまうって雰囲気なんだけど、そっちのがいいのかな?

posted at 07:14:27

あんまり寝てない気もしないでもないが、起きちゃったのでw E-4編成を考えますか 空母3の機動部隊ですかね それと一応地上敵なので三式弾(別に徹甲弾でも変わらんらしいが) 秋月、摩耶使っちゃってもいいのかな?

posted at 05:52:47

E-2~E-3の消費資材は……増えてるw 明日ってか今日の夜からE-4甲突入ね

posted at 02:18:23

E-3甲ボスドロップ 由良・由良・伊8・筑摩・熊野・高波・球磨 報酬 流星(六○一空)・ネジ・プリエーゼ式水中防護隔壁・OTO152三連装速射砲・勲章 プリエーゼ式水中防護隔壁……まぁバルジなようなものかな? OTO152三連装速射砲……これは使えるのか? 後で調べよっと

posted at 02:13:10

艦これ春2015春イベE-3甲クリア ストレート(7戦7勝)最後初戦で足柄が潜水艦に中破、3戦目の空母艦載機に比叡が中破したためボス戦では両艦大破状態になってしまったがよく持ちこたえてくれた、よしよしお疲れね

posted at 02:09:14

5月ですか~あっという間に今年も4ヶ月 ま、とりあえず月が替わったので、ゲージ復活ですね

posted at 01:10:52

おっとやった~E3ボスS勝利で高波ゲット 掘りに来なくて大丈夫かな? なかなか可愛い娘ですね~ 次でE-3はラストね

posted at 00:41:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年5月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地