8月31日のツイート

8月31日のツイート

金月真美さん AT-Xの忘年会によくいる 因みに若本さんはデフォw

posted at 15:07:44

相手の藤崎詩織が伝説の樹を植林する前にこっちの藤崎詩織が伝説の樹を植林して自爆する ……解るけど判らんwww

posted at 14:41:39

藤崎詩織がトレンドとわwww よっぽどぶっ壊れ性能なんだろうな~(^^;;;

posted at 14:38:29

そうですね~ でもホントある程度メンツ揃っちゃうと水影EXみたいな激難易度でない限り好きな娘で行けちゃいますね。私も花騎士プレイする時は頭AFNで好きな娘パーティでやってます♪ twitter.com/Kei__Kei/statu…

posted at 14:36:42

なるほど~ ってか茶助さんなどこの時期ゲーム開発に専念していただいた方がよろしいかもしれませんね、多分死ぬほど大変そう twitter.com/CoolerNobunyag…

posted at 14:33:11

@Kei__Kei オメッス♪

posted at 14:15:35

花騎士の生放送 やるなら今っしよって思うがどうか?

posted at 14:13:54

肉皆さん好きね〜 →新橋駅前 焼肉ライク

posted at 13:47:05

お昼にとんかつは、重いのでホントにお腹激空きの時に行くと良い 多分豚角煮とかが入ってる沖縄風おでん等もある。冬場に行ってみるよ〜 b-lunch.com/haisai-shinbas…

posted at 13:40:18

聞いたらランチメニューは新橋駅前ビルの方と同じって言ってた。 来週迄オープン記念延長して、例えば生ビール100円だそうッス 彼処の路地って最初から目的にしないと中々気が付かない処だからなぁ とんかつのはいさいなんてマジで超穴場 pic.twitter.com/9Ey5M0ZpOx

posted at 13:27:25

今日のランチは、新橋の蟹喰楽舞日比谷通り店で、銀ムツ西京焼ご飯大盛プラスご飯お替り850+100円 いつの間にか出来てて気が付かなかった、魚屋小次郎の先、とんかつの沖縄料理はいさいの手前 ご飯お替りは+100円だが美味しい、又行く♪ pic.twitter.com/qQbamIQoHj

posted at 13:16:13

さっきのページ晒しのツイートは機能グレードアップの為にちと消すネ もうちょっと色々と仕事合間に実はやってる

posted at 12:48:24

浅草の「餃子の王さま」に行きたいのだが、2度程チャレンジしたが三社祭と行列で断念して中々入れない。ピブグルマンであるというものあるのかもしれない。 餃子の王将よりも創業が前らしい

posted at 11:05:40

花騎士スマホ版 探索の副団長固定が直ってる キャッシュのせいかもだけど、お仕事早い ありがとうございます〜ですぅ

posted at 09:46:16

スマホ版の花騎士には現行のイベントがまだ無いが、今やってるイベント月曜迄なんで次回どうなるかだね〜運営さんの頑張り次第だが無理しないようやってほしい スマホ実装だけでも魅力たっぷりだから そんな私は既に今のナズポンイベント終わってるのでマニュとゴールド回復の為にクジラ艇周回中

posted at 09:21:22

おはよー 花騎士今マジでガチャ回し時かもね、なんか調子良い、虹は出ないけど アズレン三笠イベント復刻 母港とあわよくばスキンで少し課金w 今回は三笠ゲット出来るといいなぁ 黒潮は出た 三笠の模型ネタ、三笠の艦内行くと相当精巧な艦船模型ズラーっとあるからね それが元ネタかな?

posted at 09:13:16

RT @itm_nlab: 「藤崎詩織が伝説の樹を植樹して自爆特攻仕掛けてくる」 「伝説の樹の下から自爆特攻」 アーケードゲーム「ボンバーガール」稼働、初日から藤崎詩織が猛威を振るう - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlab pic.twitter.com/y6ZGjq8r8H

posted at 08:17:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地