8月1日のツイート

8月1日のツイート

新橋おにやんまで、オススメになってた冷とり天、ちくわ天、おろし醤油大盛590円 ぶっかけじゃないので、柚子絞って卓上の醤油を一回し 何この醤油、讃岐うどん専用か、美味し 箱見ると、マルオ醤油、調べると香川のお醤油、やっぱりね♪ pic.twitter.com/1wtdbEyH0e

posted at 19:07:25

三ツ矢サイダー一気飲み出来た コミケモードだわ('・ω・')

posted at 14:17:56

マジで外にいたらヤバイっていうレベル 暑すぎ

posted at 13:43:44

新橋蟹喰楽舞 桜田公園の方にもあるが、ご飯大盛無料迄でお替りは+100円なので、基本的には余り行かないッスが魚全般美味しいらしい まぐろ丼とかランチメニューにあるので、丼系で来ることがあるかなぁ 刺身が美味い同じく新橋駅前第一ビル地下のさかな亭の行列も凄いわ

posted at 13:39:13

今日のランチは、新橋の蟹喰楽舞別館で日替わりのうな丼ご飯千円。ご飯大盛無料 新橋第一ビル地下のうなぎ市松の隣、市松大行列だったのでこっちの日替わり、ラス一でラッキー♪専門店では無いが食べれて良かった。新橋ランチプログの方が褒めてお店 pic.twitter.com/0ZcPmcBbjm

posted at 13:21:45

しかし今日無茶暑くネ?

posted at 13:04:05

鰻専門店、高い所は混んでないんだが、安めの所は超並んでる 年齢高めでいつになるか判らんw ランチに2千円とかは〜('・ω・') てな事で日替わりで見かけたお店来た

posted at 13:02:03

完全にお中元w ginza-sembikiya.jp/item/PGS-131 でも千疋屋のゼリー美味しいよね♪

posted at 12:19:14

鰻行くか~(´・ω・`)

posted at 12:14:37

エウリアンも末広町の方で健在だけど、絶対買いそうもない外国人観光客を相手にしていることが多いので、比較的おとなしい 夏休みで秋葉原来る人多くなると思いますが、気を付けましょうネ

posted at 11:01:48

中国人マッサージキャッチ マジやばい いきなり腕組んできて、こっちが強引に引きはがせないのを良いことに(暴力になりそうなのでやんわり)物凄い力でグイグイ引っ張って行こうとする。 神田・錦糸町辺りにたくさんいたのが秋葉原進出してきたのかも 秋葉原にホテルが増えた弊害だよね

posted at 10:43:01

RT @mirurumilk: は????グラブルの無料10連引いたらなんかハムのウインナーの詰め合わせ当たった… pic.twitter.com/U4M4XEUKYC

posted at 09:42:34

当たった人のスクショ見たい 毎日ってのがすげぇな

posted at 09:35:33

豊富な食料品、イイね

posted at 09:33:33

RT @We_Love_Shonan: グラブル先輩、毎日無料10連のガチャ回すと松坂牛や現金100万円が当たるとか言い出してマジで頭がおかしい。 pic.twitter.com/6H59ORnbUH

posted at 09:31:50

おはよー 城プロ 水着狙ってガチャ10連 ファッ、虹球2個 吉野ケ里(ロボ娘)と二本松城 ピックアップ仕事しねぇwがまぁ良いか

posted at 08:24:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地