8月20日のツイート

8月20日のツイート

花騎士も爆死したし……

posted at 22:53:11

むーいつもそうだが気長にやらんとガチャ運悪くて出ねぇぜ(´・ω・`)

posted at 22:52:43

アズレンは海域堀しつつ、10-3迄クリアしたが、堀艦は一向に出ない。 まぁレベリング兼ねてるので全然苦痛じゃないです。 出たら出たで母港枠どうするか悩む位 母港枠拡張するか、それともスキン買うかみたいに 兎に角平和な世界でヨカヨカ

posted at 19:22:06

アズレン 流石にキューブ102個あればセントー出るだろ←楽観視('・ω・') pic.twitter.com/esiuWBXp1o

posted at 19:06:41

元祖とか沢山ありそうだけど、こんな事情らしい →元祖札幌や funayama-shika-2.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24

posted at 18:33:50

行った事なかったので、西新橋の元祖札幌やで、みそラーメン並670円。 みそラーメンって言うともやしてんこ盛りだったりするがここはトッピングを付けないともやし乗ってないのだそう。なのでもやし苦手な私でもみそラーメン食べれるw pic.twitter.com/VQyzbdAVIO

posted at 18:31:38

平成最後の百姓一揆 なんだ、これ

posted at 14:09:51

金足農、何より公立だってことが凄いネ 今時公立本当無理だから…… 応援しちゃう

posted at 13:43:53

ランティス祭は行きたいな 幕張で大丈夫なのか? 10周年の時は富士急コニファーフォレストだったんだが んでこの前はお台場だったしね

posted at 13:41:50

今日のランチは、西新橋のエル・トラゴンで牛ハラミステーキ200gライス大盛1000円 コーヒー紅茶付き、パエリアとかじゃないノーマルライスのこれは大盛無料だそう パエリア、カネロン食べたい時来ようと思ってたがこのステーキ無茶良いネ♪ pic.twitter.com/zFilh9eVTa

posted at 13:09:10

今日のランチ場所 女の子グループ沢山でかしましいッス 無茶盛り上がってる

posted at 12:36:06

CentOSにバンドルされていると思われるPHP使ってるんか あれ、脆弱性はまぁなんとかなるんだけど、他(例えばDB)等と動かそうとすると弊害多すぎて使えないよ 関数やら仕様も今とかなり違うしね qiita.com/nanasess/items…

posted at 11:44:45

今日の仕事これで終わりでいいかwww

posted at 11:16:44

デスク引越し完了 段々荷物が減るのは良いことだろうか にしても今日無茶過ごしやすいね〜

posted at 10:50:23

昨日はずっとオトギフロンティアやってたw 初期状態なのでレベルボコボコ上がるので、行動力が減らない状態 しかしあれ、☆5ガチャチケット30枚位あった訳だが大丈夫なのか?ってレベル まだ色々と判らん事多いけどね ゲームとしては中々良いよ

posted at 09:09:51

おはよー 小田急駐輪場システム変わって(´・ω・`) 私気が付いたけど、あれカード忘れたらお金払ってても入れないとか続出だなぁ

posted at 08:23:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地