8月30日のツイート

8月30日のツイート

水餃子はこんな感じ まぁまぁ →西新橋李さんのおいしい中華屋 路地にあって中々お客さん来にくいのか店名がかなり変わるらしいこの頃は変わらないかな? pic.twitter.com/ucEITCWZc2

posted at 19:11:03

チャーハン食べたいな〜とお店の前でメニュー見てたら捕まったのでw 西新橋の李さんの美味しい中華屋というお店でカニチャーハンと水餃子880+480円 カニカマだな〜レタス入ってる、まぁ普通 昼ランチだともう少し安く来れると思う pic.twitter.com/CIMs3i3e8j

posted at 19:08:44

マック赤坂 何してはんのw

posted at 14:19:30

更に13時過ぎの入店でミニ焼肉付くので、今日は時間をずらして〜 焼肉で無くローストビーフだったね 知ってる人は皆そうしてるので13時過ぎに行く人結構いる →焼肉ぴゅあ

posted at 13:50:15

毎月29の肉の日は割引で焼肉ランチが食べれるが、安い分セルフソフトドリンクバーが無くなるようだ、それでもお得 全店共通かわからないがポイントカード作るの超オススメ、最高ランチ迄無料で食べれたりする →焼肉びゅあ

posted at 13:42:23

今日のランチは、新橋の焼肉ぴゅあで厚切り豚カルビランチの肉大盛(1000+300円) ご飯キムチナムル大盛お替り無料自由、セルフソフトドリンクバー JA全農ミートフーズ直営店、安心して食べれる、ご飯美味しい、ゆっくり お気に入り店♪ pic.twitter.com/phwpGB95Hi

posted at 13:39:44

新橋駅前焼肉ライク 超激安の昨日を過ぎたらどうなるかと思って覗いたが、10人位行列出来てた 割と定着するかもね〜落ち着いたら行ってみるよ

posted at 13:07:00

スマホ版出来ると昼間触れなかった探索やレイドポイント消化捗る〜 レイドイベントの時凄くやりやすくなるね うーん、スマホ版の探索なんだけどキャラ表示ランダムにしてても探索キャラ副団長に固定されちゃうかな? →花騎士

posted at 09:35:00

城プロ 佐土原城前半は割と普通に完了 ガチャがホントにまるっきり引けなくてキツイ 花騎士と城プロに月変わったら課金しようと思ってます

posted at 08:37:09

アズレン今日メンテだったかな 三笠復刻イベント始めたばっかだったので、キャラゲット殆ど出来てないのでありがたい セントー出たので目的果たしマッタリ 10章完全に終わって11章攻略中 んで最近始めたオトギフロンティア 今日で丁度一周年みたいっすね

posted at 08:34:32

おはよー あれ?石増えてるんすけどw →花騎士

posted at 08:11:34

もう一回メンテっぽいので今日はここまでかな

posted at 01:24:46

七夕リンゴちゃん一気ドーピングw ゴールドが一気に尽きるw スマホ連携でも貰えるコルチカム、虹キャラなんすね 使えるぞ pic.twitter.com/GzfGNacub9

posted at 01:21:26

花騎士、PCの方でやっと繋がったので~ 確定チケット 虹(七夕)リンゴちゃんとリシアンサスちゃん これで総合力70万いくかなぁ pic.twitter.com/vUqIyWagUQ

posted at 00:46:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地