8月8日のツイート

8月8日のツイート

ペヤングソース薄いのでボトルいいじゃん これは見かけたら買っとく

posted at 19:43:36

銀座のふぐだし潮八代目けいすけで、塩らーめん1100円。各所色々だしで勝負しているけいすけさんのふぐダシのお店 トッピングやら頼むと2Kいっちゃう辺りが銀座か。香ばしいふぐダシだけど取りにくいんじゃないかな〜お茶漬け注ぎ口がある丼ネ pic.twitter.com/AIfBRqTxNn

posted at 19:31:55

こんな日こそチャーンスと思って有楽町降りてみたが、予想される通り台風で前倒し閉店してるお店が多くアカン

posted at 18:58:38

天気悪い時、○立さんのビルの中にあるコンビニ利用するんだけど、10日~19日までビル休業でお休みなんて書いてあって、もしかして日○さんってこの間会社夏休みなの~ええなぁ

posted at 14:33:23

もう来ないよな~と思って一回生ライブ見れたからよいかw もしかして日本好きなんじゃね? rocketnews24.com/2018/08/08/110…

posted at 14:27:20

城プロ:RE 今復刻やっている去年の盆踊りマップ、無茶好きって思ってたが、それをはるかに超える今回の絶弐殿オンステージマップにマジでフイた やるじゃん、城プロw scre.swiki.jp/index.php?%E9%…

posted at 14:19:37

城プロ このステージ?でグルグル回ってる爆弾持ちの対処、最初少し悩んだぞ scre.swiki.jp/index.php?%E9%…

posted at 13:52:59

問題は椅子やテーブルがパイプなんよね なのでガテン系なお客さんが多い とんかつ、生姜焼き、おろしとんかつ、唐揚げ、メンチカツ、カツカレーのランチラインナップで700〜800円と安め →西新橋 朝挽きもつ焼 芝浦本店

posted at 13:26:32

今日のランチは、西新橋の芝浦本店でロースとんかつ定食780円、ご飯大盛お替り無料自由。超久しぶりに来た。 キャベツが山盛り(マヨネーズ付け可能)で大盛しか出来ないと思ってたがお替り出来るとの事 とんかつオススメだけど生姜焼き良さげ pic.twitter.com/sbFDq14IO6

posted at 13:23:07

@aysg180 全く全面的同意です

posted at 13:08:02

@aysg180 やはり規則ですか〜(´・ω・`)

posted at 12:55:18

今もう一度思うけど、前の東京オリンピックの開会って10月なのに、なんで今回はクソ暑い時期に始めなくちゃいけないのか なんか規則でもあるんかね?調べてないけど

posted at 12:40:35

導入すれば、午前7時スタート予定のマラソンが、もっとも涼しい午前5時スタートになり、日が高くなる前にレースを終えることができる ……はぁ? マラソン(というかオリンピック競技)2時間早めればいいじゃん

posted at 12:31:27

サマータイム…… 断固反対、生活リズム狂うよ で、因みに万が一そうなった場合、何時に出社すればいいのよ

posted at 12:18:08

今日は銀だこ祭か 先着88名('・ω・') news.livedoor.com/lite/article_d…

posted at 09:30:38

おはよー 自転車全然前に進まない(´・ω・`)

posted at 08:14:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地