8月14日のツイート

8月14日のツイート

メイドさんは仕方ないとして、男の客引きいるからなぁ 他に比べるとそんなしつこくは無いが 気をつけたほうがいいね →最近の秋葉原 昭和通りの方はもっと酷いかも

posted at 20:38:55

秋葉原の中華そば龍の眼で、ワンタンそば980円。夜はご飯無料 んー鳥と煮干のわりかしオーソドックスな中華そばかな、甘みがある優しい味 ワンタン麺にはチャーシュー無いので全体判んない 中華そばにワンタン3個にすれば良かった pic.twitter.com/rIdxiaReiT

posted at 20:32:02

んで新しく出来て並んてて入れなかったラーメン店 暑いからか、ガラガラよw

posted at 20:12:18

グッズすげぇよw →とうらぶ

posted at 20:07:43

末広町のとうらぶショップにて ローアングル三日月おじいちゃんw すげぇ pic.twitter.com/vFrsebtPfq

posted at 20:06:24

んでガルパンのブルーレイボックス予約と PCゲームのフロア観光客すげぇ嫌だw

posted at 19:45:51

本当中国人大杉、笑っちゃう

posted at 19:35:49

ShadeさんのアズレンリスペクトアルバムGET とりあえずこれ 同人はまだ入荷中って感じだが、フロア入った瞬間汗出てくるのは〜(´・ω・`)

posted at 19:33:36

帰りにちょっとコミケ4日目ってのに行くw 城プロ天下統一進捗 丹波以降普通はクリアしているが、委任開放等キッツイワ~ 売店……お金にするとこんなに高いのか~驚愕 pic.twitter.com/8rvRThGopK

posted at 18:30:08

暑くて港屋さんとか肉そばごんさんの行列が絶えないのを確認 皆考える事が同じになるの

posted at 14:07:56

今週の邪神ちゃんはカレーネタだったが、神保町ネタは無かった でも今期一番に楽しい

posted at 13:27:45

生姜かなり辛い、あんな辛い生姜中々食べたことないな〜美味しかったヨ カレー屋さんのブロックにより、中々お客さんが入りにくいのが逆に穴場化だけど、おかず的にご飯お替り1杯が限度かな →西新橋 味彩

posted at 13:24:19

今日のランチは、西新橋の季節料理 味彩というお店で鶏唐揚と鰹刺ご飯お替り1000+100円。ご飯大盛お替り+100円。 舎鈴の奥、一階のカレー屋さんの呼び込みかわすのが一番のハードルかもw 適度な古さ、それぞれのおかずは美味いネ pic.twitter.com/OTZgVnU403

posted at 13:20:39

ちょっとお高めで、一階のカレー屋さんの呼び込みを振り切らねばならない所に来たw

posted at 12:37:12

今週は、お盆休みでランチやってるお店が少ないネ

posted at 12:30:01

おはよー 今回はコスはあんま見なかったんだけど、東館北側のエリアに人一杯いるなぁって思ってたが、あそこが問題の防災公園って所なのね 来年は東館使えないらしい 企業ブース青海に行くっぽい

posted at 09:25:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地