8月24日のツイート

8月24日のツイート

昨日スーパーで秋刀魚見たら一尾400円とかだったのでまだちと高いわな

posted at 14:08:47

島耕作 この界隈(新橋虎ノ門)で人気あるよな〜ってよく思う。個人的には読んだ事ないなぁ ゴルゴ13みたいな印象なのだが←

posted at 13:58:21

@tnori 獺祭ネ だっさい変換出来ねw

posted at 13:52:57

今日のランチは、虎ノ門の海鮮炉端の店さくらさくで、週替わりの焼魚(鯵の開き)870円。ご飯一杯だけお替り可能 虎ノ門キッチンジローの隣、干物系ウリの居酒屋さんだけど、中々美味しい、値段も手頃で良いお店だと思う。 ご飯柔らかめだった pic.twitter.com/9uBievCKx8

posted at 13:35:23

最近新橋虎ノ門居酒屋ランチ行くと、島耕作の脱祭の広告よく見るね pic.twitter.com/eTIZ69Tg2m

posted at 13:29:19

アニサマ当日券あるらしい が行かない(^^;;; あれこそチケット転売のターゲットになってて、欲しい人がまともに取れないんじゃ後からチケットあると言われても行く気萎えるっす(^^;;;

posted at 12:25:18

アニサマはチケット取れないので行けません(^^;;;

posted at 10:59:48

上座?に取られてしまう可能性とか意外と食べられない可能性が大きいので、スイーツに関しては確かにブュッフェタイプの取り放題のが良いかもしれないね

posted at 09:53:06

回転スイーツ いいじゃん と思ったら5時間待ちアンド原宿か(´・ω・`) lite.blogos.com/article/319855/

posted at 09:49:49

第二の宇奈とと 駄目かぁー 最後にもう一回行くかな(´・ω・`) akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi…

posted at 09:17:52

おはよー 確かに風の音で起きたって感じ

posted at 08:19:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地