8月22日のツイート

8月22日のツイート

資材 E-1開始時 223995/153504/300000/136231/903 E-7終了時 185360/119279/289724/131336/766

posted at 23:29:47

んで、照月ゲットっと 今回途中全甲を諦めたんでね(甲甲乙乙甲乙甲)、なんかもやもやする さて掘りに行くとしますか(白目 pic.twitter.com/TIwXTxspcH

posted at 23:28:57

艦これ 2015夏イベント E-7甲 やりました! 一日でいけるとは思わなかったので良かったです 全ては先人提督の方々のおかげ、本当に感謝です pic.twitter.com/ljJwHfX2do

posted at 23:16:11

E-7ラストに来たっぽい 防空棲姫+ダブルダイソンだっけ スナイプ狙いかな?

posted at 21:55:44

多摩川の花火大会っぽい

posted at 19:01:35

うん?XY それぞれで3の倍数?

posted at 18:10:39

B-X-D -F -G -J -M って通るとM 時点でやっぱ燃料切れっぽい

posted at 17:45:48

Bに逸れたらダメだなァ Xマスだけ叩いて帰るのが正解かもな ボス迄燃料持つのか状態だもんな ダブルフラヲ改マスで初の撤退

posted at 17:41:37

と思ったら初手初めてB行った

posted at 17:21:42

E-7甲 ここまで結構順調にきてるんだけど、もしかしてラスダンまで行けてしまうか? まだ初手でBに逸れてない 大破撤退もまだない pic.twitter.com/LnVyr3sK10

posted at 17:05:08

なんかわりとサクサク行けてるような気がする おぅ、ぱどまさんと演習当たってる

posted at 15:07:15

いつのまにか寝落ちしてたw 誰かいなくなってたという事もあり得るので赤疲労はヤバイ やはり一日リセットはマジでキツいね 平日はちと無理っぽい

posted at 11:14:07

アタック艦隊こんな風にしてみた 瑞鳳・長門・陸奥・摩耶・加賀・隼鷹 阿武隈・ビスマルク・初霜・羽黒・プリンツオイゲン・雪風 ここから装備少しずつ補修していく形 削れることがわかっただけでもう満足

posted at 03:48:09

確かにまずたどり着けるかどうかが問題 ヲ級改flagship怖すぎ

posted at 03:43:16

こいつか防空棲姫 一応初回でA勝利取れたけど、大損害っすw pic.twitter.com/SaNKyHa0PF

posted at 03:36:20

とりあえず5回やっとくか それにしても最初の潜水艦マスで3重キラの時雨大破したぞ 司令部使ってY迄行ったけど 丙だよ丙 ガクブルだよ

posted at 01:37:31

ガクトカッコいいな ......何回ギミック潰せばいいんだろう?

posted at 01:23:16

とりあえず雪風と初霜に穴開けた 雪風、実は春イベントからずっと寝てた 更にあきつ丸実戦海域始めて使う

posted at 00:11:19

最初のギミックアドバンテージは活かさせて貰う 直されてたらアウトw

posted at 00:04:09

よし、行くか どこまで行けるかなぁ 半分位削れたら御の字かな

posted at 00:02:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地