8月14日のツイート

8月14日のツイート

明日はパスの予定

posted at 15:36:01

いつもの書き下ろしまどマギ 流石だわ そんなこんなで撤収~ p.twipple.jp/WeJdq

posted at 15:34:37

@tukaohtsu あーそうなんですか それでは明後日

posted at 14:34:17

まぁやる人いるとは思ってたけど 下セカのあれのコスは... ... はいてたけど

posted at 14:22:59

連絡事項 大体終わったので、いつもの所で休んでます

posted at 13:58:25

艦これの薄い本は相当数早い時点で完売が多かった エリアに分けると大体駆逐艦とその他みたいな感じですね 駆逐艦の割合がかなり増えたと思う

posted at 13:57:14

企業人がかなり少ないぞ マジで

posted at 13:53:50

なのは... ... 完売になってない 皆心ぴょんぴょんの方に行ったのか? 今回の目玉はモン娘か?(多分違う.

posted at 13:52:26

14時から再販するらしぞw どうすんだこれw p.twipple.jp/wuSMQ

posted at 13:43:48

東終わり、企業行ってみる

posted at 13:00:50

@yumesakiitsuki 装備とか余り問題ないと思うのですけど、道中支援とか並び変えるとかですかね 今回特にですが、色んな所から情報得た方がよいです もうE-2の高レベルの時点で完全に殺しに来てます

posted at 12:20:03

艦これ勢力東ホール半分だもんな~

posted at 12:14:30

ちと列ならんで休憩 もう汗だらだら(;・ω・) 流石夏だわ でも結構楽な方だね

posted at 12:12:31

ついた 戦闘開始

posted at 11:35:12

@yumesakiitsuki 潜水艦マス以外でキラ付けしても大破するようなら恐らくレベル足りてない 削りの時点でボス全員無傷位でないと最終形態なんてその役3倍位大変よ

posted at 11:22:23

何?数がなかったんだろうなw QT @yusa_yusaani: 【速報】夏コミ(#c88) 『モンスター娘の日常』全長7mのミーア等身大抱き枕カバーが早くも完売!!www yusaani.com/news/2015/08/1… pic.twitter.com/ey8qEyMFXf

posted at 10:45:05

とうらぶ図鑑完売 えっ?

posted at 10:42:29

コミケに向かっている途中だけど E-4マップは固定メンバー見ると完全にヘンダーソン基地砲撃作戦だよね てなことでその通り金剛榛名を主力としてやってみる 駆逐艦も必須らしいが、そうなるとアレ あの今まで使った記憶の無いロケットランチャーの出番か?難しいけど

posted at 10:22:46

今回艦これイベントで思ったのは、駆逐艦運を大幅に上げた娘増やしておきたかったなってこと でもそれは大変な労力なんだよね

posted at 10:06:46

んでわ出撃~ 気合入ってねー

posted at 10:00:26

まだ大丈夫だが、通勤と重なるので家出るの10時頃にする この頃物欲が薄くてな~

posted at 08:44:57

あわわ なのです! twitter.com/setotaka5746/s…

posted at 06:36:19

ちなみにこんな時間なので、このまま寝ないでコミケ参戦 午後は死んでるかもしれないっすw

posted at 06:10:22

E-3乙クリア 甲ってこの編成が削りなんでしょ? 尚、瑞穂はry 先進めて後で掘り …… 乙でも十分キツいです、多分 道中はそれほどでもないですが、ラストのボス編成は、過去イベント最深部のボス編成と同等位じゃないかと思います pic.twitter.com/i1ndiQzu1J

posted at 06:08:03

E-3乙編成 瑞鳳、長門、陸奥、摩耶、赤城、加賀 阿武隈、ビス、吹雪、初霜、那智、北上 豪華過ぎか? 航戦、航巡使うのはボーキ的にも愚策らしい 阿武隈改二強い 摩耶改二空母無力化できる まだ削りだけど完全安定S勝利 まぁ乙だからね 瑞穂はまだ出ない模様

posted at 01:11:21

ヤンウェンリーのCV誰がやるんかな? 郷田さんのまま? 個人的、マジで個人的意見だけど鈴建さんいいんじゃない?とか思ってる 風体的にも... ... 個人的意見だからね 怒らないでね お願いだよ

posted at 00:06:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地