8月2日のツイート

8月2日のツイート

RT @minorin_staff: サマドリ3、二日間無事終了しましたー!毎年この地でみんなと夏の思い出を作れることをみのりんは本当に嬉しく思ってます!最高の笑顔と応援、ありがとうございました!! また会いましょうね! #minorin pic.twitter.com/igVelII4fZ

posted at 21:23:58

そんなこんなで今年のみのりんサマドリも無事終わりました。毎年楽しい思い出をありがとうです\(^o^)/

posted at 21:13:58

これ列ですよね、凄い QT @LunRISH: モンストフェス待機勢の塊、熱中症で倒れてもすぐに運び出すことは出来ない地獄絵図です スタッフが近くに一人もいないので何かトラブルがあってもそれを伝えられません #モンフェス pic.twitter.com/bOYjNC30Zs

posted at 21:12:26

恒例のリハ 人多いしwww

posted at 14:30:03

声優さん御用達ユルキャラバトルとかやったらサマ鳥が一番弱そうw

posted at 13:18:20

サマ鳥出てきた 酷使すると頭もげるぞw

posted at 13:05:42

周遊観光バスまだ乗ったこと無いので暇潰しにはいいかも 歩いてどこか行くのはしんどすぐる

posted at 12:34:05

そろそろ会場行く 日陰で艦これやってる←

posted at 12:31:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地