8月20日のツイート

8月20日のツイート

私第一艦隊に空母4隻入れたの去年夏のミッドウェーだけだな あの時、戦力なかったのでE-6で空母涸渇した

posted at 14:28:53

E-3、E-6他の人の編成って言うかテンプレ編成見ると、第一艦隊に空母4隻入れてて、その場合アタッカーに大和型ってのが多いけど、空母4隻要らない(大和型は勿論)と思うけどなぁ E-6赤城撤退しても制空確保したもん 摩耶が排除した まぁ甲じゃないので偉いことは言えませんけども

posted at 14:21:10

E-6編成は、E-3のメンツをそのまま使い、北上out 妙高in だけ変更 ここまでの印象だと、今回のキーは阿武隈と摩耶だね。後ビスマルクもかなり有能

posted at 13:34:00

艦これ夏イベント とりあえずE -6乙ラスト迄きたです 乙だと途中撤退なかったけど、ボス戦での被害はそれなり出るので、バケツ削られる そして何よりゲージ破壊迄8回ってのがメンドイ E-7は甲でいきます

posted at 13:14:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地