8月12日のツイート

8月12日のツイート

ちとムリポ

posted at 23:12:02

今回はギリギリ耐えた感じw

posted at 22:49:05

まただ、編成変えると猫る

posted at 22:47:03

@yata_karasu9 おめです!

posted at 22:26:11

遊びで駆逐艦全員魚雷カットインにしてみようかな? 猫大杉で今日は厳しいかも

posted at 22:24:49

あーまた猫今日3回目 ヤバすぎ

posted at 22:21:42

E-2甲ラスト行きますわよ ダイソンさん、ちわーすっ ちょっと通らせていただきますよっと …打ちもらした もう一回遊べるドン pic.twitter.com/GLqadbAAv2

posted at 22:19:09

ヲイ、既に猫2回目

posted at 22:00:41

夜戦突入時猫ったら一応それまで勝ってたがS勝利になってた 戦闘開始時に既に決まってるってことかな

posted at 21:39:26

帰宅 早速猫ったw 演習中ってどうなるんだ?

posted at 21:36:16

しかし何でiPhone 持ってる人ってやたら表面ガラス割れてんの? かなりな高確率だよ

posted at 20:05:40

ソロモン→5-1→水上突撃部隊 まさかね

posted at 19:04:27

ふと考えた 今回ってイベント出撃任務あるじゃない? まさかとは思うが通常の任務の達成具合とかと関係してたり? まぁ無関係だと思うが

posted at 19:02:51

RT @toutyan_Rabbit: E1:時津風 大淀 谷風 野分 E2:大鯨(Gマス) 春雨(Gマス) 雲龍 阿賀野 能代 初風 E3:舞風 瑞穂 磯風  天津風 E4:高波 海風 早霜 清霜 朝霜 E5:陸奥 酒匂 Uボート Roma E6:風雲 長波 山雲 朝雲 E7:風雲 とりあえず1と3めっちゃ周る

posted at 16:03:28

連合艦隊の陣形選択 あれ、いつもと同じ調子でやってると縦にしなくちゃいけないのに左上(対潜)選んじゃうわ あるでしょ?

posted at 13:49:23

艦これ始めてイベントで陥ったミスは戦力足りないし、時間勿体ないからとか思って新しい艦娘を投入することだよね 所謂戦力の逐次投入って奴 ヤンウェンリーが戒めてたよね~

posted at 13:41:02

E-2 攻略の目安として恐らく水上部隊で道中の敵水上部隊に大破するようではレベル足りてない ここでも多分だけど、甲クリアにはレベル70位の練度必要かと思う

posted at 12:54:24

しかしボス戦反航ばっかだよ 相変わらずか

posted at 02:28:11

E-2 A勝利の後、S 勝利2回 今日はここまでかな 道中相手空母いないので制空絶対取れる 従って艦戦多く積むみたいなことはしなくて大丈夫 支援は道中やめて決戦支援だけ入れてる 夜戦5隻残しでS取れてるのでダイソンいても大丈夫と信じたい

posted at 02:26:17

RT @sinon_taui: あああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/TT2blPG2pd

posted at 02:01:48

E-7甲クリアの方が出たっぽい 本当今回ばかりは凄いと思います RTAの方々にも本当感謝です

posted at 01:59:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地