8月10日のツイート

8月10日のツイート

任務に限定海域任務がある

posted at 23:31:18

第1から札付きになるね 大淀ドロップするっぽい

posted at 23:30:19

ちょっとこれわ 応答帰ってこない(´・ω・`)

posted at 23:25:52

入れたぞ、単冠湾 しかしとてつもなく重い ちょっと無茶出来ん

posted at 23:21:20

DMM 他もかなりダメそう 流石に艦これか

posted at 23:18:10

シューティングガールっての登録してみるかw

posted at 23:14:00

ニコ生のRTAの人入れてないもんな

posted at 23:13:20

やれてる人いるんかな?

posted at 23:10:54

リベッチオ可愛いけどなぁ うーむ

posted at 23:08:26

ネタばれ海域を確認 第1がいつぞやの駆逐艦姫 第2が悪賀野さん 第3が途中に飛行場姫いる変なマップ 第4も飛行場姫 第5がダイソン 第6が空母おばさん 第7が途中に飛行場姫姫いる新しいボス?

posted at 22:59:24

去年の夏もこんな感じだったよね 入れそうで入れないね プログラム読み込みで猫なのでログインじゃないで止められてるっぽい?

posted at 22:48:23

リベッチオ 現行艦にもあるようですけど、イタリアの駆逐艦だわ

posted at 22:44:49

リベッチオ なんとまぁ 江風、海風、風雲はよいとして...... 瑞穂出して日進出さないとか 報酬艦だけみたら微妙かも これでかなり辛い思いするのはどうかとも思うが、まぁがんがる!

posted at 22:40:04

ニコ生行ってみる

posted at 22:29:29

瑞穂やっときたか ということは秋月型照月は第2段階 渋るなぁ 海外艦は無さそうか じゃあ残りは日進だろ?

posted at 22:25:23

下がるのか キラ付けみたいなものとみた方がよいのかも?

posted at 22:19:23

まだダメそう よくわかんない奴が多いなぁ

posted at 22:17:30

江風(かわかぜ)ねー

posted at 22:16:34

帰宅 終わってませんね~ それとは全然別な話なんですが、コンビニに売ってるコイケヤの激旨ポテトチップス?が名前通り旨いらしくちとみて回ったが、棚のそこだけ空になってた そんなんなってると食べたくなるんだよね~ う夜はうまるちゃんライフしたかったのに~(´・ω・`)

posted at 20:45:10

前にも書いたかもだけど、秋月型は夕張より船体でかいんだぞ~だからry

posted at 18:53:20

帰る、撤収~

posted at 18:23:20

いわゆるべっかんこうさんテンプレポーズw

posted at 18:05:36

う~む、これは秋月型の制服だから照月か?

posted at 18:04:41

今日は早く帰ったとしてもログイン出来るかどうかが確定か? 基本的に通常任務したいんだけど あ号位は... ... 演習位は... ... 裏でRTA勢の奮闘をニコ生で観戦

posted at 16:48:43

最初給油艦で、設計図でカタパルト装備 しかしなぁ実運用としては他改造してなかったら優先度は低いかもね

posted at 16:38:55

アイコンの娘が速吸っぽいかね

posted at 16:35:01

今日は新橋炭火居酒家山崎で、ハーフステーキ&豚ウマダレ焼き900円。 美味しいっす p.twipple.jp/lzlBP

posted at 13:48:28

とうらぶイベントの詳細全くわかんね 昇るか降りるかじゃない?とは思うけど そういえば、とうらぶガチャが出てたな

posted at 11:33:18

とうらぶイベント明日っての全然把握してない 内容見て考える

posted at 11:19:01

7隻... ... なんだろうなぁ 姉妹艦実装みたいに予想したけど ラバウルサーバ大変ね 遠征出せないのが痛い まぁ今日の夜は猫来襲で日が替わらないとログイン出来ないのでわと思うけど

posted at 11:11:53

ヲイwww

posted at 00:15:24

大量のバブ その発想はなかったw

posted at 00:13:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地