8月3日のツイート

8月3日のツイート

みのりんBlog 探せば一緒に写っているらしいよ minori-smiledays.jugem.jp/?day=20150802

posted at 22:05:04

ぼっちでも平気だけど、乗り終えた後に感想を話せないのがかなしいかなって感じ

posted at 22:01:25

河口湖から帰宅~ 念願の絶叫マシンにも乗ったので大満足っす え、もう一度乗れって? 誰か一緒ならw 今度行ったら高飛車も挑戦してみたい 廻る系や上下に揺さぶられる系はかなり苦手かも トンデミーナとか地味にバイキング系な奴ね

posted at 22:00:20

眠気吹っ飛んだwww

posted at 15:10:06

高飛車ってのあるけどそろそろ撤収か 前に何もないの凄く怖そう

posted at 15:06:21

ヤバさ ええじゃないか>FUJIYAMA >ドドンパ

posted at 15:04:12

ドドンパ行った1秒ちょっとで時速175km 4.25G カタパルトで射出されるのってこんな感じだろうか これが一番爽快感強いかも p.twipple.jp/I8Eod

posted at 15:03:03

既にヘロヘロだがもう一個行っとく

posted at 13:25:53

次これFujiyama 確かに昇っている時に死の恐怖を覚えるね 後、身体が自然と浮いちゃうよw p.twipple.jp/QLpEq

posted at 12:38:22

回るのはマァアレなんだけど、下向き垂直落下がパネェ

posted at 11:17:16

んでは次行く

posted at 11:14:15

まずわコイツ 逝ってきました 捕まってるのがのが精一杯っすw ふらふら p.twipple.jp/OtA6p

posted at 11:13:29

もう後には引けないw p.twipple.jp/k3CYM

posted at 09:51:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地