6月26日のツイート

6月26日のツイート

考えると日本って食べ物に関してはホント恵まれてるよね こんななんでも食べる所ってあんまないんじゃないか? 日本人怒らせるには食べ物だろうっていうヘタリアやらコピペのまんまだよねw

posted at 14:38:34

中東とかアフリカとか難しいかw

posted at 14:25:30

ワールドカップ中出場各国料理店行っとけばよかったか? まだまだ半分だし考えよう

posted at 14:15:18

半オープンな喫茶店みたいな外観で割と入りやすい。席数はそれ程多くないので混んでるかも 外に出てるメニュー、こんな アルパカ?リャマ?なんか可愛い フレッシュジュース100円、今度行ったら頼もう pic.twitter.com/5Q70u72Hay

posted at 14:07:26

今日のランチは、御成門の荒井商店で揚げたてサバとグリーンピース豆の煮込み添えライス大盛(940+150円) 2016ビブグルマン受賞の珍しいペルー料理店。 混ぜるとピラフっぽく、大き目なのがグリーンピース豆かな? 素朴で美味しかった pic.twitter.com/g1MOU3ects

posted at 13:53:16

インカコーラ売ってるんだけど、1本520円は高いよね

posted at 13:00:06

おっ混んでるね ランチ一種(多分シチュー)売り切れとる

posted at 12:56:41

頑張れペルーって事で久しぶりに彼処行くか〜

posted at 12:44:04

しかし末広町のあの辺りもラーメン超激戦区だよなぁ →秋葉原

posted at 12:35:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地