6月14日のツイート

6月14日のツイート

また新橋おにやんまに寄ってしまったw 今日は肉ぶっかけ並530円 食券買ったら左手のドアから入り、コップにお水入れつつ、お盆に食券置いて受取、箸持って好きな場所で食べるべし 食べたらお盆下げ膳に置き、入った側と反対のドアから出るべし pic.twitter.com/KfwmfZrK2P

posted at 19:05:22

ローソン100の冷やし中華、勿論100円 ……滅多に残したりしない私でもあれはダメだった。 最近変わったの?

posted at 13:59:33

しかしとりあえずスーツ姿なのに昼間っから完全に酒盛り状態のおじさん達は何者なんだろうか('・ω・') 仕事はw

posted at 13:37:08

今日のランチは新橋の新橋 三州屋で、さわらの照り焼900円。ご飯大盛無料 新橋SL広場側すぐの表通 ちょっと醤油かけたらしょっぱすぎになってしまったが十分美味しい及第かな 毎日量食べてると中々ツライw まぐろ中おち丼が良いらしい pic.twitter.com/GoVlGa15FN

posted at 13:29:20

今日は新橋駅前のこのお店来てみた 都内に結構ある大衆割烹らしい こういうお店は年齢高めだね pic.twitter.com/TAe1EFLqKp

posted at 13:05:47

今年は保険のお姉ちゃん攻勢がいつもに増してすげぇッス(´・ω・`)

posted at 12:47:52

競馬場に来てしまったクソな奴ら!ジョッキーになったポプ子とサラブレッドになったピピ美。二人が出走するレース「ポプテピ記念」のオリジナルアニメ公開決定!! umabi.jp/poputepi-kinen… #JRA #ポプテピピック #うまび #ポプテピ記念 #オリジナルQUOカードチャンス

posted at 12:24:26

日曜東京競馬場行くか……も

posted at 12:21:12

ヲイ なんかいるぞw umabi.jp/poputepi-kinen…

posted at 11:52:55

おはよー そんなことよりアズレンやろーよ 宵月もゲット出来て、概ね現重桜イベント完了 で今日から支援に潜水艦使えると 母港がまた枠キツくて嬉しい悲鳴です~ pic.twitter.com/JQygqF8BMn

posted at 07:28:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地