6月17日のツイート

6月17日のツイート

個人経営の喫茶店ならではのサービス とても良いお店だと思う ので宣伝しとくretty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 19:55:51

因みに奥にあるギャバンの青い缶 胡椒じゃなくてシナモンネw 一瞬胡椒かけるのか〜と思わせるらしいw

posted at 19:19:53

こんなお店、10人位しか入れそうにないので、あくまで何度も来てくれる方もいる とか カラメルの話をしたりとか、都内のパンケーキのお店の話をしたりとか 恐縮ッス、また来ないとね →調布カフェ ラ プチ ボヌール pic.twitter.com/J2nav91cGR

posted at 19:17:53

調布のカフェ ラ プチ ボヌールというお店で、ホットケーキセット(アイスカプチーノ)880円。鉄板焼き熱々パンケーキ4段重ね ヴィジュアル良し。お客さん居なかったので一杯お話させて貰ったり、サービスして貰ったりと大満足でした♪ pic.twitter.com/nEsjE4Gg3d

posted at 19:13:40

やべえ、無茶サービスしてもらっちゃったw

posted at 18:58:49

あんま席ないから混んでたりしたら駄目だな〜 お店のおじさん、おばさんとタイマン状態で恐縮

posted at 18:27:48

調布に戻ってもう一丁行く スイーツ系

posted at 18:23:40

つつじヶ丘の柴崎亭で、塩煮干しワンタン麺950円。塩はどうかなぁと思って食べた。 どちらかというと醤油のが好きかもだが、ワンタン素晴らしいわ、多分6個だと思うんだけど、麺と同じ位の量あるんじゃない? pic.twitter.com/suuUP4g23T

posted at 17:38:35

丁度いい時間なのでつつじヶ丘迄来て、柴崎亭 夜が始まったばかりか並んでない ラッキー だけど続々来る

posted at 17:17:26

ポプテピ見に来たが、居ねえ 仕方ない?なので普通に競馬 まぁトントンといった所

posted at 16:25:08

6月16日は、愛宕さんのお誕生日!RTで抽選100名に愛宕さんのグッズをプレゼント! 6/22〆

posted at 09:39:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地