6月21日のツイート

6月21日のツイート

競馬で思い出したが、先週東京競馬場に行って投票券買おうと思ったら、財布が丸ごと置いてあって呼び出しボタン使って係のおばちゃんに預けたです。取得権行使しますかって聞かれてビビったがめんどくさいのでいいですって言って預けてきた。 困っただろうに、ちゃんと持ち主に返ったかな〜

posted at 22:00:59

この昭和臭が〜 有楽町交通会館あけぼの 横の大正軒、更に横の和風柚子ラーメンのお店も無茶並んでるんだよね 柚子ラーメンもいつか、そっちは女の子も結構いる pic.twitter.com/doLm5MlceF

posted at 19:43:59

カツ丼は太るぞ〜w

posted at 19:35:31

有楽町交通会館地下のとんかつあけぼので、カツ丼980円。大盛、定食のお替り無料自由。ちょっと高めだがデフォでご飯も多いしいい感じ。但し男しか居ねえw トンカツ以外もちょっと食べに来たいので、今度アジフライカニコロ辺りいってみる pic.twitter.com/0XlkcVBcx4

posted at 19:34:48

あ~この前行った大正軒よりこっちのがいいな。但し結構混んでて入れない事が多いけど〜 ご飯大盛、お替り無料だし

posted at 19:15:41

なんか食べたいと言うことで、ジャポネとかつ丼で悩んでカツ丼あっと有楽町

posted at 19:09:29

ウマ娘っぽい→アイギス pic.twitter.com/YsEaipaXov

posted at 18:28:48

ウマ娘に関しては、そもそも競走馬擬人化するという発想自身、頭オカシイってレベル。ゲームが出せないのは多分そっち系の裏の理由 この前東京競馬場にグッズやブース置かせてもらった事すら奇跡的だと

posted at 16:43:31

伊藤みどりさんに艦娘コスでもさせるんだろうか……

posted at 16:10:30

昔、あこう鯛(赤魚)って安くてウチでも結構食べてたんですが、最近は高くて中々食べられなくなったね〜

posted at 13:37:23

今日のランチは西新橋の割烹金ふじであこう鯛800円。ご飯大盛無料、お替りは+200円。生卵がデフォで付くみたい。 お昼はお客さん居ないのかなぁといつも思ってたがとんでもない、殆ど満席 田村町升本の代替に〜 塩タラコ定食なんてのがある pic.twitter.com/7P86PETS9j

posted at 13:35:16

てな事で

posted at 13:28:58

んで、この前行ったいいとこ鶏 唐揚げ食べ放題開始 pic.twitter.com/aovKTvB0nC

posted at 13:28:18

あ~ランチ暫く休業で行きたくても行けなかったお店、ランチ再開してる 明日行こ pic.twitter.com/7JRM5RMuda

posted at 13:26:33

今日はここにしてみる 肉じゃが良さげだけど、あこう鯛にしちゃった pic.twitter.com/Pbi1ewDFAr

posted at 12:58:40

2600kcalだった セーフか、そういう次元じゃない

posted at 10:13:15

ペヤングの2142kcalって男の一日の摂取カロリー軽く超えているんでないかいw

posted at 10:09:22

はぅ~帰宅 アズレン、今月のログインボーナス有明ゲットだな pic.twitter.com/ckjDf92JwT

posted at 00:14:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地