6月18日のツイート

6月18日のツイート

有楽町のインデアンカレーでインデアンカレー750円。大阪でカレー屋さんらしい 甘さと同時にかなり口の中に辛さ残るネ これぞ大阪のカレーって感じ、中々美味しい。カレースパとかもある もうちょっと具があっても〜甘いコールスロー独特ネ pic.twitter.com/TRvkTBeXp1

posted at 19:25:22

巨人の肉なのかwww www.cupnoodle.jp/chinshu/

posted at 14:26:59

今日焼肉にしたのはゴローちゃんの影響w コンビニ行ったらさらに訳わからん謎肉のカップヌードル売ってるのが気になったです

posted at 13:50:23

電車一日動かないとかなると大変 東日本大震災の時の事を思い出しちゃいますね

posted at 13:46:57

かなり隠れた感じな所にあるので、知ってる人しかランチ行かないのかもなぁ ひっそり一人で焼肉ランチしたいならオススメかも、実際女の子一人焼肉してたりしたよ 都内に3店程あるらしい 私的には一杯食べられるって事でチョイスしてみたw →新橋 草の家

posted at 13:44:34

今日のランチは、新橋 草の家という焼肉屋産で、ハラミランチ大1490円。 ご飯とサラダバーがセルフで食べ放題 ちと高いだけに柔らかくて美味しいし、韓国ノリも嬉しいね。セルフでご飯サラダ盛り放題だと気兼ねしなくて良い。和牛は+百円なり pic.twitter.com/2iER6jgULv

posted at 13:32:28

いつものぴゅあでない焼肉に来てみた ちと高めなんだけどね

posted at 13:01:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地