6月15日のツイート

6月15日のツイート

新橋働き方改革のデモかな〜 一杯参加してるっぽい

posted at 19:36:20

WUGちゃん、割と好きだけどな〜 リアルに近づけすぎたから?監督? 2期のオープニングの曲すげぇ好きなんだが

posted at 19:33:20

んで実に銀座らしい 値段見るとメインは3〜4万位みたいね pic.twitter.com/gFVQ7AIxwo

posted at 18:59:03

食い過ぎワラタ\(^o^)/

posted at 18:52:16

夕方どうたんだろ?と思って銀座ナイン昼と夜に来てみたが、定食屋さん普通にやってるね。 新橋は端から全部飲み屋になっちゃうので、夕方にご飯食べたいならこっち来るの有りだな

posted at 18:48:23

銀座で驚異のラーメン300円のラーメン三吉で、ラーメンと餃子3個(300+200円) 自家製のかなり細いちぢれ麺、量が意外と多い。冷やし中華が合いそう。 餃子と食べたらとても合った感じ 凄いお店だよね、当然ながらネタとしてかなり有名 pic.twitter.com/bJaRh1GcAS

posted at 18:44:01

皆これに行ってて人いない 幕張はちと遠いが、行けばよかったか? 最近行ってないなぁ www.interop.jp

posted at 16:51:05

foodfighter.jp/%e3%83%9f%e3%8… ここ、行列凄すぎて断念します~

posted at 14:52:48

んで銀座の超有名天ぷら屋どんな具合か覗いて戻る、そっちも話のネタにいつかネ

posted at 13:14:13

れんこんもあったね

posted at 13:12:46

天ぷら定食の方は百円高いんだけど、穴子あるみたい。そっちのがお得かも もう一回天ぷら定食の方を食べに来よう ご飯大盛とかは中々聞けない雰囲気w 夜はパナイお値段らしいので注意 銀座ナインランチのコンプにはまだまだよ →新橋 銀座ナイン板前料理そうかわ

posted at 13:07:56

今日のランチは、銀座ナイン2号地下の板前料理そうかわで、天丼定食千円。 海老2本、イカ、茄子、南瓜、牛蒡のかき揚げ。香りがとっても良いっすネ、美味しい♪ 天ぷら定食は揚げたてを一品ずつ提供するタイプだけど厳格な順番は無さそう →続く pic.twitter.com/xWRWnjBP5S

posted at 13:03:33

んな訳でここ 夜はとてもとてもらしい pic.twitter.com/Zy1si8dtjc

posted at 12:41:52

天丼な気分……銀座方面に行ってみるかな ランチ以外は無理w

posted at 12:11:46

最近見ると港屋に負けず、ここも結構行列出来てる 聞くところによると新橋ラーメン二郎無くなっちゃったらしいので、そのお客さんや港屋並ぶの嫌な人を吸収しているのかも もやし苦手なので、まだ行ったことないっす ramendb.supleks.jp/s/59837.html

posted at 11:16:16

おはよー 昨日は完全に帰って銀英伝だけ見て寝落ちした。 アズレン貰った伊58で潜水艦マップやってみたが、まだ色々と改善の余地はありそうネって感じたです。 ガチャはいつもながら引けません(´・ω・`)

posted at 09:28:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年6月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地