2月28日のツイート

2月28日のツイート

お昼行けなかったので、ニュー新橋ビル1Fの新橋バーグってお店で、新橋バーグライス大盛(680+50)円。 お腹空いてたからかもだけど、なかなか美味しかった。トルコライスの方が良かったかもしれない びっくりドンキーのプレート風だね pic.twitter.com/LTKmn6jU3b

posted at 19:40:18

スマホからZara改修してみた Ro.44水上戦闘機、203mm/53連装砲、増設バルジ(中型艦) はぁ~ pic.twitter.com/onV65ajOBW

posted at 18:51:02

やっぱキャラ活かしたいなら城プロみたく半年休んで出直した方がよくね? と思うね。半年で出直せるかも解らんが とりあえず帰ったら改造して晒す事にする バレンタインボイス、お花と比べるのもおこがましいが、センス無さすぎてキャラ可哀想

posted at 18:40:05

今回のE-2 輸送艦隊でラストだけ1戦増えるのが悪意以外の何物でもない 最低最悪 そもそも輸送マップのゲージ削り自身オカシイ 輸送地到達までで作戦成功でいいじゃんと その前どんどんキツクしてるくせしてね

posted at 12:59:15

あのE-3丙 基地航空隊の陸攻無しで行けたんだろうか? 1~2機は任務でどうにかなると思うけど、それ以上持てる手段すらないからね。ほんと酷いと思う。 それ以前に潜水艦揃ってなくてE-1行けたのかすら疑問

posted at 12:56:10

そういえば、今回絵師さんのニコ生やってたかな? さっきぃ提督も怪しいし 今の現状を鑑みると、絵師さん逃げて崩壊という可能性もあると思ってる

posted at 12:34:38

花騎士初心者のコツは、誰でもいいから1人、レベルをMAXにすること そうしないと戦友さんのステータスを十分に発揮出来ない 強い戦友さん一人でもいれば、自分のステータスもぐんぐん伸びる ガチャはお察しなので、ご利用は計画的に

posted at 12:31:47

昨日のメンテで戦友枠かなり増えたみたいで、久しぶりに戦友申請来たりしたし、石油王でもない限り初めからコンプなんて無理な花騎士は平和よ まだ戦友枠あるんで、提督さんおいで、おいで♪ 私、総合力55万程度だけど 色んな場面で助けてもらえるよ pic.twitter.com/ZIC82ajIj7

posted at 12:26:53

艦これ冬イベント終わったが、今まで全艦コンプしてきてた提督がかなりお亡くなりになったのでわと。それが原因で止めるみたいなのもかなりいるんじゃないかなぁ。次は甲勲章ストッパーかもわからんね

posted at 12:19:59

喧嘩なんてしょっちゅうだからw しかし今日のは異常w twitter.com/Tomoaki1974/st…

posted at 11:55:25

正直もう帰りたい\(^o^)/

posted at 09:50:48

代々木上原迄1時間30分かかったw

posted at 09:15:13

おっさん咳とくしゃみしまくり マスク位してよ~ トラブル起こしたい気持ちにもなるわ (´・ω・`)

posted at 09:05:57

見送り3本(´・ω・`)

posted at 08:39:23

ダメ乗れない 2~3本待っても乗れるかわからない

posted at 08:32:55

ウチの駅でこんなん 始めてみたわw pic.twitter.com/R23dp4QZtm

posted at 08:26:00

40分来ないw 20分遅れとか嘘ばっか QT @contaxndigital: 小田急小田原線 小田急相模原駅で女性同士の壮絶な喧嘩が勃発し電車遅延 #小田急線 2/28 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214882351…

posted at 08:24:53

駅に人が一杯で普通電車にも乗れそうもないな、こりゃ→小田急

posted at 08:20:22

しかも客乗りすぎでドア壊れたとか 更に悪化w

posted at 08:18:10

RT @TrainAccident: #小田急小田原線 小田急相模原駅で女性同士の壮絶な喧嘩が勃発し電車遅延 #小田急線 2/28 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/214882351… (02/28 07:58) …けてやる!」 駅員に激昂「ていうか被害届してもですよね!」 BBAの影響…

posted at 08:17:34

何だ、こりゃ 小田急乗れんw どんだけ派手な喧嘩だよ

posted at 08:14:52

おはよー 朝E-3ラスト掘りやったけど...... また陸奥 5隻目 終戦~(´・ω・`)

posted at 08:11:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地