2月8日のツイート

2月8日のツイート

今日は虎ノ門の鳥元で、鳥すき焼き定食940円。この前来た時売り切れてたので。 ご飯大盛まで無料 内容的にはかなり良いがお代わり出来れば完璧か? 半個室の居酒屋でまったり出来る所は虎ノ門では余り無いので貴重 pic.twitter.com/ACJKKLKj6B

posted at 13:51:27

@gismnekogami 私よく知らなかったんですけど、映画では素晴らしい演技ですよね

posted at 11:30:01

松風と伊14(伊400じゃないみたい)は確定っぽいね。神風型......遠征と対潜位にしか 潜水艦はどうせオリョクルか5-4だし まぁ日本の大型艦はもう殆どいないけど ネタにもならんし、やる気もなぁ んで土曜日メンテだっけ 貴重な休みを、精神を疑うわ

posted at 11:09:16

城プロREの人気投票イベントで貰えた井伊谷城って、今のNHK大河のやつなのね 真田丸でお腹一杯で今のは見てないな 新イベントはなかなか難易度高い 復刻後半、以前はクリア出来なかったが、少しやったら割りとすんなりクリア出来た 蔵全部とかになるとまた大変だけどね

posted at 11:01:57

コミック買うわ QT @gismnekogami: 再ブレーク呼んだのんの強運 声優出演「この世界の片隅に」が映画賞総なめ、NHKや小泉今日子ら強力援軍 a.msn.com/01/ja-jp/AAmGJ…

posted at 10:42:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地