2月6日のツイート

2月6日のツイート

そういえば朝駐輪所で自転車のカギ拾って、判りやすい所においてきたんだけど、帰り見たらまだあった。 大丈夫だろうかなぁ 私エライ目にあってるから まぁ普通合鍵あるかw

posted at 23:27:20

はあ~(´・ω・`) 帰れなくなったw ストレス溜まってきて白髪増えた気がする ハゲないだけマシだけど

posted at 18:48:54

横にとりの唐揚げ食べ放題のお店があるが、それよりも何故かカレーのお店が並んでる。美味しいんかな? カレーも新橋激戦だわな GoGoカレーが撤退するくらいだもんw

posted at 12:46:11

今日は新橋のDining Bar TAOでわか鶏のから揚げ880円。ご飯、豚汁あれば無料で無限お代わり可能 慣れたので、最初から大盛、後卓上に醤油しかないのでマヨネーズつけてもらうように頼んだ。ここの唐揚げ美味しいね pic.twitter.com/GdwrpXJrG0

posted at 12:43:30

ブックマークに入れといた tama5ya.blog.jp/archives/69156…

posted at 10:16:41

投票数によってNZN演出9種類?もあったのね、ソウイウ細かい所まで行き届いていてホント頭下がるわ fkg.blog.jp/archives/68908…

posted at 08:36:29

おはよー 自分推しじゃないのに、今回は頑張れ~って感じ......他のじゃ余り無い現象じゃないかな?と思う。私も今回は......って入れたしね 花騎士 ゴールド2倍で今回のイベント無茶美味しかった、ゴールド無くて進化、開花出来なかったキャラ一気に処理出来たよ

posted at 08:24:00

RT @The_Justice_Ray: そういうわけだ!!シクラメン団長!! 俺とクリスマスローズの愛の結晶を受け取れぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/FNhdLJCAEx

posted at 08:19:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地