2月3日のツイート

2月3日のツイート

デンドロ(師匠とかこの頃言われてる)さわ選んでる人が多いんだけど、強いからなぁ う~む

posted at 23:08:43

自爆~銀3.....金すらでない まぁ知ってた(´・ω・`)

posted at 23:06:42

よし、花騎士 スペチケいったるぞ 虹誰にするかは決めてないが、先ずは11連で運試し

posted at 23:03:09

やっぱ毎日やらんとダメだ→ギター 全然指動かんw 頭では、ここはこうしてこうしてみたいに分かってるんだけど、指が付いていかない ちょっとずつやるかな ネットあるのでホント練習したいとかあの曲弾きたいとか直ぐに出来るの本当にいいなぁと思ったね

posted at 22:50:11

帰宅~ ちと練習したいなと思って、久しぶりにギター出してみた。 弾けるかな?弦錆びてるやw pic.twitter.com/NNQ5e0ZptA

posted at 20:53:26

あーそうか 恵方巻だらけだなw

posted at 20:16:53

私もそう思う。あんまり絶賛すると変に思われそうだが、とにかく日本人なら見れと QT @nlf361: この世界の片隅にと君の名はが同時に劇場上映されてるこの数ヶ月、後世から絶対にうらやましがられると思う

posted at 19:30:28

海外の人がこれ見てどう思うのかとても興味あるね twitter.com/akiba_kakakuco…

posted at 16:37:26

瀧君がバイトしてた所、コラボ何てやらなくても流行ってそうだけどね 行きたいとは、なかなかなぁ

posted at 14:43:24

これだったかw QT @hijituka: ココスのガルパンコラボに行ってきた漫画を描きました。 pic.twitter.com/lDT7CFIuKQ

posted at 14:40:24

ガルパンも君の名は。も一緒ってことか コンビニのコラボかもネ QT @hijituka: 隣の若奥様達「戦車の君の名はコラボやってる」 戦車の君の名は。

posted at 14:37:03

今日は新橋の太樹苑で、自家製ハンバーグ膳デミグラスソース880円 ご飯お代わり無料で無限可能 これだとビーフシチューのデミグラスのまんまなので、シチューっぽい感じも味わえるネ ウマウマ♪ pic.twitter.com/WlgnJgqP2M

posted at 13:31:03

やっぱ伊400か 終戦かな

posted at 10:00:27

あーそうか 32bit Windows OS使ってるとハードウェアにいくらメモリ増やそうとしても4G(実際には3G ちょっと)しか認識されないんだったな そりゃ無理だわ 忘れてたw

posted at 09:51:56

満員電車で鞄や荷物足元に置かれるのやめて欲しいんだが 棚誰も使ってないし 当たると痛いし、邪魔 蹴るぞってそういうので喧嘩になったりするのも目撃してるからなぁ

posted at 09:03:15

おはよー 城プロ投票札320/500 石割るか、年末年始やらクリスマスに貰ったスタミナ回復割らんと駄目かな 全部松本城に突っ込んでます

posted at 08:51:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地