2月17日のツイート

2月17日のツイート

帰宅~ 諏訪部さんの飲み番組 新橋ねw 沖縄料理のお店 結構沢山あるね、沖縄料理のお店 何つーか癖があってあんま行かないけど

posted at 20:35:20

無茶覚えやすい、耳に残るw 元GoGoカレーの所 ランチ安いらしいが~ QT @komachibypass: 新橋駅界隈で早朝からずっと流れてる「立ち飲み処へそ」の歌がつい口から出そうになることがある。へそ〜へそ〜

posted at 18:50:21

てな事で昨日、今日で一気に仕事一個終わらせて今日は撤収 ゲームやらんとヤバイの 艦これイベント土日で終わらせたい 今週は立ち上げるけど、横になったら速攻爆睡になってたな

posted at 18:11:59

昨日仕事で22時過ぎちゃったら、呼び出しくらったよ、こういうのホワイトって言うの?かw 風邪っぽいのも一気に吹っ飛んだな

posted at 18:06:57

んで、ととやでもう一つ気がついたのが、箸 ん~この箸凄く使いやすいなとよく見ると、六角形なの 細かい心配りだと改めて思うし、家でも使いたい位 刺身とかチラシもランチメニューにあるけど、余り頼んでる人はいない この前のぶり大根等煮物系は早めに売り切れます

posted at 14:17:53

もっとお代わりしたいんだけど、カウンター越しで働いてる店員さん呼び止めるのが、少し躊躇うね まだまだメニューバリエーションがあるよ 今日最初舞浜行ってみたが行列凄かったので、こっち お魚のお店はあんま酷い食べ方する人もいないしね

posted at 13:59:07

今日は新橋のととやで、さば塩焼1080円。 ご飯お代わり無料で自由 何時も薦められるんで今回はコレニしたんですが、アブラ乗ってて旨い、旨すぎる。 明らかに他と一味違うよ 醤油は大根おろしにちょっとだけで充分♪ pic.twitter.com/TdxLzcJfEB

posted at 13:55:55

春一番ってやつッスね

posted at 13:08:46

@yumesakiitsuki そんなもんなんですかね~ 昔は月3日しか家に帰らないとか平気でありましたけど 会社からベッド支給されたわw

posted at 11:51:24

これも面白いな www.j-cast.com/2013/04/101728… そんな風に考える人もいるんすね 社会人になると一回軽く5千円以上掛かるよ 会社の飲み会、話が面白く無さすぎて行かない、別んとこ行くわ 最後には学歴とか家族の自慢とかそんなのばっか

posted at 09:01:16

おはよー なんか暑いw ニュー速で話題になってた。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-… この世界の片隅になんて見た後、絶対出来ないと想うがな 個人的に残さず食べるの難しいのは、汁だくの牛丼やら親子丼だと思う 親子丼はスプーン出してくれるお店多いけどね

posted at 08:50:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地