2月1日のツイート

2月1日のツイート

何か食欲なかったが 今日は新橋の木村屋本店ってお店で、しょうが焼き780円。 ご飯味噌汁無料でお代わり自由 個室居酒屋だね。 極一般的な感じのランチかな 他ランチメニューは、海鮮丼、チキン南蛮、ミックスフライだったかと pic.twitter.com/li9EawTROR

posted at 14:21:46

Excel至上主義 やっぱあかんわ あれ、シートに対する最大行数とカラム数無制限じゃないのよ

posted at 10:52:12

対処終了 仕事一個終わり(´・ω・`)

posted at 10:49:00

そういえばもう2月だった

posted at 09:46:25

単に動きません、何とかしてください とか言われても対処出来んよ(´・ω・`)

posted at 09:44:05

ストパン 今回のイベントは5倍モードがあるからまぁ楽、部隊に貢献しなくちゃいかんなと レベル50越えたらベリーハードのレイド出てくると思ったんだけど、変わんない 通常マップのベリーハードクリアしないと駄目かもしれないな

posted at 09:06:18

おはよー 城プロ人気投票後半やった 普通はごり押しクリア出来たが、ハードはどうかな? 投票券やっと250、後半分 かなり辛い

posted at 08:48:23

そういえば艦これ荒潮改二の任務(荒潮改二旗艦+第8駆逐艦から1隻必須で5-5ボスA勝利以上2回) やりもしないで文句言うのいやだからね~ 荒潮・大潮・金剛型2隻:翔鶴・瑞鶴でクリアした レ級改さんに2回やられたが、あれはもうどうしようもない pic.twitter.com/ABJH1U6JUl

posted at 00:18:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年2月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地