2月28日のツイート

2月28日のツイート

普通の冬支度で来たけど、今日かなり暖かいね。2週間前のブリザードがウソのよう。 んで今日は、西新橋大吉田そばで、カツ丼単品550円。スプーンは使わないですね。 トロトロの親子丼の時にたまに使う位 p.twipple.jp/Ah9F9

posted at 13:40:57

艦これ 今週は建造を最低限にして週末全力行使を 目標としたので、順位落ち気味 月が替わると色々変わるんだっけかな

posted at 12:28:35

今週は集中部屋掃除(火災警報器付けなきゃダメということで)をしたので、割と片付いたです。でも驚かれるだろうなぁw

posted at 12:14:11

噂では、ドイツ艦? ドイツ艦ならまだ許しそうw 最大はビスマルク、テルピッツだけど、ポケット戦艦もいいな。 何よりカッコいい 何かノリがヘタリア的かw

posted at 11:49:01

やはり一番は秋月型と松型か。防空特化は必要かと。ダメコン強いし。 千歳、千代田は空母改造できるので、水上機母艦特化の瑞穂、日進とか。後前から言ってる大淀と明石 千鳥型海防艦もおもしろい 大鳳実装しちゃったら、更にでかいアノ航空母艦もいるじゃんね。そういえば雲龍型空母もいないな

posted at 11:24:58

うーん、海外艦の実装はビミョー まだ出てない艦沢山あるじゃん 一貫性が無くなるなぁ 捕獲艦?二次大戦では駆逐艦とUボート位だったかな?

posted at 11:02:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地