2月13日のツイート

2月13日のツイート

明日来れそうもないので、ちょっとだけアキバ巡回 ワンフェスの成果はどうかなぁ? 今年の雪ミク可愛いね ガルパンの一番くじ、売られ状況が余りにも予想通りで草不可避

posted at 19:52:07

天気ページ大忙し さて撤収~

posted at 18:29:54

みのりん、今日の24時からミューコミ+出演らしい また悶絶のコーナーが!!!

posted at 17:41:26

っていうか、みのりんイベントの前後は天気大荒れのジンクスが出来つつあるんじゃね?と思う今日この頃 但しイベント中は何の問題もないw

posted at 17:38:02

また明日から雪ですか? この冬はよく降りますね

posted at 17:33:55

今日は新橋のしゃぶ楽亭で、牛しゃぶランチ1000円。雨の日か木曜日に行くとスタンプ2個押してくれるので、こういう日を狙っていけば5回でランチ1回無料で食べられます♪ p.twipple.jp/E0YEz

posted at 14:20:54

艦これ 昨日2-4で無理して航空戦艦にした日向が轟沈してしまった(´・ω・`)

posted at 12:37:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地