2月15日のツイート

2月15日のツイート

しかし瀬野さん結婚にはちと驚き もしかしたらそのまんま、みのりんと なーんてのもありかとも思ったけどw 結婚ってやる気になればできるものなのな♪

posted at 21:21:16

みのりんFC イベント終了 キャラソンライブ楽しかった みのりんキャラソン現在までで122曲あるという話 カレー、お野菜のうたから経験値上昇中、ハレ晴レユカイまで

posted at 20:55:27

やっと到着 ウチ出てから3時間位かかってるよw

posted at 15:24:15

新橋まで来てゆりかもめ全線運休を知るorz

posted at 14:42:41

王国民がいる、判りやすいw 新宿で分離、今日ゆかりんはSSA だっけ

posted at 14:11:22

駅まで30分かかる、当然ながら電車もかなり少ない

posted at 13:36:15

ではお台場に出撃 多分行き着けるよね(^^;;;

posted at 12:47:04

ちょっとチャリは使えそうも無いね

posted at 11:51:47

うー寒い 雪も雨も止んだみたいだけど、雪の積もり方がパネェ この辺りが流石みのりんと言った所w こんなに積もったの過去に記憶無いね

posted at 11:38:41

補給艦ミッションだと必ずボス戦に行っちゃうし、2-4だとボスに行かない 何なんでしょうw ……てなことで飛鷹ゲット 飛鷹ってほとんど写真が無くて不明な点が多いのでモデル化されてない。準鷹とは商船改造空母という点では同じですが姉妹艦ではない

posted at 00:59:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地