2月21日のツイート

2月21日のツイート

帰宅 今週は部屋片付け ……多分無理w

posted at 23:13:47

アキバヨドバシ。それっぽい人10人位?

posted at 20:23:51

K-BOOKS レイアウト少し変化してる。 同人圧縮されてグッズ桂が増えてる

posted at 19:47:56

ちとコロボックルで休憩 もう少し巡回したら、ヨドバシ偵察にも行ってみます

posted at 19:15:04

そういえばPS 3の時の、モノ売るってレベルじゃねーぞの人は、元気だろうか?

posted at 19:09:16

後明日PS4発売ですかね 下位互換しない? PS3でさえ、BD プレイヤーでしか使うことがない現状では当分要らないかな?

posted at 19:01:57

コンゴウもあったみたいだけど、売り切れっぽい(゜д゜)

posted at 18:56:47

うーん、今日は艦これ金剛、アルペジオマヤ、キリシマ、ハルナのプラモ出てますね。ハルナの中身ちょっと見たんですが、やはりというかなんというか、船体黄色で凄いものが出来そうだったw

posted at 18:48:49

隣のおじさんがご飯抜きランチ頼んでスマホに熱中していたので、なんなの?とちと覗いたら ドラゴンボール よくわからんw

posted at 14:14:29

何にしようかな~と新橋のいつもの通りを歩いてたら、清龍のお兄さんに捕まったので、鳥竜田あげランチ600円。うぉ最初からかなりご飯大盛り風味、調子に乗ってお代わりしたらこれまた大盛りでかなり食べ過ぎ、お腹一杯。 p.twipple.jp/T8cr5

posted at 14:07:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地