2月25日のツイート

2月25日のツイート

ラブライブ!の最初の辺りのCD 買ってるよなと部屋片付けしてたら出てきた しかも未開封 アニメーションショートフィルムってなんだろう?開けてみる p.twipple.jp/BODfW

posted at 23:59:54

日本海軍艦これ公式作戦記録 コンパクトにそれでいて内容充実しててかなり良い本、ミリオタでも楽しめるw 多少の誤植はあるかもしれませんが。 無理に写真入れるより艦影で表現したのは正解、挟まれている写真に目新しいものはありませんでしたが、カラー処理されていてリアル度が増してます。

posted at 21:15:52

ファミマのミクフェア始まってますが、地元の所でも既に品切れ品が。 メタルチャームとか

posted at 20:45:03

今日のツクモex まぁ普通か p.twipple.jp/1gBH7

posted at 19:33:34

まどマギのキャラ焼き良いなあ しかし幕張は遠い 後は、みのりんCD 買って撤収~

posted at 19:27:41

ちょっと気になったので、注目してみると、トレーダーとか店頭に出している買い取りパッケージとか消しが凄いですね。何かしらのお上のお達しかな?

posted at 19:07:53

艦これ本はゲットしたけど、一緒に薄い本も買ってしまうワナw

posted at 19:04:15

艦これ本目的でアキバ来たけど、アルペジオやガルパンのムックも出てますね

posted at 18:31:26

最近の艦これ出来事 演習相手を見て まーた潜水艦ばっか、ウチの嫁候補漣部隊の出撃だぜ! と演習に挑むも艦隊間違えて選択し、ボロクソにやられる あるよね?そういう間違いw

posted at 17:52:40

HNAP1というディレクトリを検索してくるヤツがボチボチ見られるけど、どうもこれらしい www.itmedia.co.jp/enterprise/art… "Linksys"ルータなんて使ってるとこは余りないかもだけど。 クライアントはチャイナテレコムが多いがな(^^;;;

posted at 17:33:31

2月24日のツイート: 2月24日のツイート アキバに移動 アキバからでも10分もかからないと思います。... bit.ly/1hsqtNM

posted at 16:13:46

あっ、not ラブライブね(^_^;)

posted at 13:43:37

今日は、ちと神田に用事があった(ラブライブ)ので、何にしようかな?とブラブラした結果、魚串さくらさくというお店で炭火焼豚丼600円。ご飯大盛り無料 神田は、お代わり無料じゃなくて、大盛り無料のお店が多い。専門店には負けるけど、美味しい p.twipple.jp/CxMqr

posted at 13:42:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地