2月5日のツイート

2月5日のツイート

スク水とセーラー服というと、潜水艦しか思い浮かばない今日この頃w

posted at 20:53:16

うんじゃ次 問題作第2弾? 桜Trick 3話

posted at 20:36:27

うーさー5話 最初見るだけでも楽しい キルラキルか……適当に見てる

posted at 20:35:20

のうりん 最初どうなの?と思ってたけど面白いですね

posted at 20:17:04

そんなこんなで山城ゲット 扶桑型2隻クエストクリアだな お~扶桑・山城姉妹いいな 流石男のロマン艦(^^) でもこのコスは見たこと無いなw pic.twitter.com/XidK3Ff9vw

posted at 20:15:26

帰宅~ 水曜はとりあえず溜まったアニメ鑑賞 まずは、のうりんから行きますか

posted at 20:08:26

@TOKYOMEGAFORCE だろうなぁwww

posted at 17:43:42

@TOKYOMEGAFORCE まだウチはレベル低いので、数時間ですけど、大和クラスレベルマックス大破って一体どんだけ時間かかるのでしょう? 予想するに一日以上かなwww

posted at 16:52:47

ん~ローソンチェックしてみようか~ うわ、キャンペーン昨日からだった もう新橋では絶望的(´・ω・`) 新橋オタ大杉w 揃わなくてもちょっとだけ買ってみよっと

posted at 13:49:42

晴れているけど、風冷たい。 今日は新橋の福炎やで、ぶり大根800円。 ぶり大根は月曜日も食べたっけw ウチで作るのは面倒なのよ。味噌汁が豚汁で美味しかった。 p.twipple.jp/eMHdM

posted at 13:25:07

艦これ白書がアレなので www.amazon.co.jp/gp/aw/d/480022… もういっそのこと、丸とか出してる光人社に頼んだ方が良くね?と思ったりする。

posted at 09:37:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地