3月31日のつぶやき

3月31日のつぶやき

gooでもlivedoorでもいいですからRSSに震源の緯度経度を付加してほしいなぁ

posted at 17:27:01

・・・ということでBRAVE_PHOENIXさんと長月優夜さんをフォローしました

posted at 17:05:43

BRAVE_PHOENIXさんのデータ一つ推測して入れてしまいましたが、不味いようでしたら削除しますぅ

posted at 17:03:40

90番データ更新

posted at 17:02:13

3月30日のつぶやき: 3月30日のつぶやき やりたいことが山ほどある~ posted at 18:20... http://bit.ly/eoHu7c

posted at 15:05:50

余計ブログ書かなくなるかもしれませんが、blogの更新が全くないようりはマシということで、どうぞ宜しくお願いいたします~ ブログ→ http://norikawa.net/n/

posted at 14:19:04

TwilogのMovableType自動転送ツール(自作)とりあえず完成、後はMovableType側でテキストのCSSを直して見た目を変えるとかの作業をすれば完了

posted at 14:17:13

情報処理試験まで延期になった……少し勉強時間が増えるかなってことで寝る http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_h23_tokubetsushiken.html 

posted at 01:41:22

帰宅~帰りに本屋さん立ち読み、「Miku Miku Dance」って技術書も出てるんですね(^^;;; んでヲタ系ではレジがやたら混んでいたがあれは何だろう? 電撃G'sと電撃姫の「Rewrite」の「にいてんご」フィギュア目立てと読んだが……

posted at 00:01:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月31日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月30日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「東京電力電力使用状況のブログパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地