3月6日のつぶやき

3月6日のつぶやき

寝ようかと思ったが大塚さんとか反応するかな?と タイムリープのゲーム本編でのみでCDにはならなかったな http://bit.ly/2koGcU ではでは(^^)

posted at 23:03:02

今日の最後……私密かに映っているかな? まさに祭りw http://bit.ly/bg5fmc "Lush March"このリハでしかやってない。

posted at 22:04:21

ゲームはどうかわからんけど、CDは買う http://www.nicovideo.jp/watch/1299210358

posted at 21:52:29

て今週も頑張ろうっと。土曜日"Zepp Tokyo"、ミクFes(行けないけど)、CD 「吟遊Planet☆AKIBA-POP」http://bit.ly/bp9HKG となっちゃん http://bit.ly/i5WNf1 と楽しみ多いので頑張れるよ~

posted at 21:34:22

生で見ながらってのはまた違うね、良かったです~

posted at 21:08:18

CMBが流れているんじゃん、まるで今のツアーの始まる前のようだ

posted at 19:54:03

ニコ生待機 既に入場者5000w

posted at 19:53:21

そういえば帰りに豚野郎に行こうと思って御茶ノ水で降りてみたんですが、準備中だった。近いうちに是非行って見たい http://bit.ly/1VmdRQ てか日曜日休みか なら平日の帰りにでも

posted at 19:40:07

@4NY お店が徹底しているのね、それに引き換えエウリはいつでも必死だからw

posted at 19:34:08

RT @4NY: @tnori 終わった後夕方とかに行くとやっぱり一杯いますw それまでは裏通りでやってるのかしら。

posted at 19:33:27

んではニコ生まで待機 http://live.nicovideo.jp/watch/lv41979746

posted at 18:36:01

メイドさんの場合、客引きじゃなくてビラ配りの間違い、済みません。平日夜なんかは20人以上いるんじゃないかな?寒い中大変だと思います。

posted at 18:33:43

またその件で末広町にまた出来やがった「エウリアン」の呼び込みが警察に捕まってお店の前で警察4~5人とおおもめになっていたのを観察できたのが収穫w 正直さまぁ~ってところです

posted at 18:28:27

初めて復活後のアキバ歩行者天国を見てみたんですが、メイドさんの客引きも出来ないみたいですね。日曜日以外は一杯いるのに。

posted at 18:25:59

電撃祭、後ろの方の女子軍団が色んな意味で怖かった(^^;;;

posted at 18:24:42

電撃祭から帰宅、何気にAKIBA-POPのMOSAIC.WAVがアキバでミニライブやるのは久しぶりなのではと思った

posted at 18:23:52

さてそろそろ出発 http://gamefes.dengeki.com/

posted at 12:48:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月6日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月5日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「3月7日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地